2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弓手転職!

段々、何が書きたいかわからなくなってきた。 そもそも、この話の終わりってどこだろう…… ROって家庭用ゲーム機のRPGと違って、ここまでって終わりがないから、結構難しい。 まぁ、逆に言えばいつ終ってもおかしくないんだけど… 無理やり終らせたら、漫画の…

8月28日GvG

色々あって日記かいてませんでした… この日も遅刻、ET同盟解散によりEoW単独行動。 ↓↓GvGここから↓↓

どうやったら転職できるの?

なんで、主人公を弓手にしてしまったんだろう… しかも、当初考えてたのはダンサーだったと言う…ハンター志望に変えましたが…… まぁ、いいや…そもそも、どこで終わりになるかが自分でもさっぱり読めないな。

最近

更新滞っているのは、少々、この時間が忙しいからです。 明日には何とかしないとなぁ…

ありゃ…

今日は中学の時の同窓会いって、帰ってから雑談して、そのあと知り合いのアサと狩りに行きました。 そしたら、日記考える時間がなくなったので、本当に日記だけ書いて終了。

8月21日GvG

やってきましたGvG、この日も素敵に遅刻です。 …ほんと、遅刻前提とかダメ人間… 魅空視点の物語風にと思いましたが、どうにもまとまらないので普通にレポート風。 ↓↓GvGここから↓↓

ねもい…

昨日は.hackの14時間スペシャル見てました… 途中で寝てしまいましたが、最終話近辺は何とか見れました。 今日はGvGでしたが、例によって後で書きます。 ちなみに、今回の話の注意点が一つ。 前回貰ったルートが判明しますがこのルート完全に安全なルートじゃ…

あっはっは〜

まったりと、ひぐらしやってたら続き考える時間がなくなりました。 書きながら考えてるので、前の話とズレてたりすることも… まぁ、そんな速いペースで書かないので、次はフェイに着くか着かないか位ですね〜

続き

ルビが面白かったからいっぱい使うかも…

今日は

ローゼンメイデン見るのと、ひぐらしやるので日記書けそうになかとです。 以上、ちゃんちゃん。

旅立ち

なんとなく…本当になんとなく。

8月14日GvG日記

GvGがやってきました。 この日は、遅刻出席。 ↓↓GvGここから↓↓

GvG出てきました

今日は遅刻でした。 多分、来週も遅刻なんじゃないかと… GvG日記は今日は書きませんが、うちのマスターの指揮が褒められてて嬉しいっす。 いや、別に自分が褒められたわけじゃないんだけど…マスター頑張ってるしね!

だーらだーら

暑いですねー

今日も

シフ転職手伝ってました。 なんか、アサラッシュなんですが…錐効果ってわけでもないみたいだけど…

また、ぬけてたなー

今日はシフ子のお手伝いしてました。

8月7日GvG日記

某クエストのおかげで一日遅れになったGvG日記です。 この日もフルタイム参加でした。 ↓↓GvGここから↓↓

ぐふ…

某クエストが忙しく更新できそうもありません… GvG日記は明日辺りに回そうと思います。 できれば、某クエストを題材にしたお話風のレポートも書きたいんですけどね。

申し訳ない…

睡魔に耐えられそうにないので寝ることにします。

通り名?

今日は三姉妹の通り名のお話。

時間が…

続き書こうと思ったけど時間がなくなりました… 次は、通り名の話行こうかな。

真似っ子始めました

自分のキャラに色々しゃべらせるって言うのを、最近見るので真似してみることに。 沢山いるんですが、最初はやっぱり、イリスの三人ですね。 ↓↓さて、どうなるかな…?↓↓

今日のできごと

今日はROに入ると低Lv帯でどこかいくらしい。 それならと、自分もローグを出しGD2〜3Fで遊んできました。 ジョブも一つ上がってなかなか楽しかったです。 寝る前に30分ほどモンクと2PCで崑崙へ、こちらもジョブ1つ上がりました。 30分ほどで枝4本出たのでな…

7月31日GvG日記

今週もフルタイムで出席なのですよ〜 ↓↓GvGここから↓↓