2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

場所を変えて…

ジオC出るまでスリーパーとか言ってたのに、結局狩場変わりました。 場所は生体D1F…なんとも、夢の詰まった狩場です。 スティメインでやってるので、SP回復の時間も合わせて経験値効率落としてます。 マジメにやればここも、結構でそうです。 弓DOPのHITが高…

3月26日GvG日記

まだ、体調は良くなりません… だるさとかはなくなってきたのですが、咳が全然止まらなくて困ってます。 そんな中でも遊びはやってるわけです、GvG。 ↓↓GvGここから↓↓

半ば…

死んだようになっていて、全然書いてませんでした。 最近、ROはホムを育てています。 鳥の子です。可愛いです。 メタリンで上げ始めたので、しばらくは楽に上がりそうです。 疲労が溜まっていたのか、ちょっと仮眠とったら、体調崩しました。 休みの間にまた…

3月19日GvG日記

今週も遅刻しつつ、お送りいたします。 ↓↓GvGここから↓↓

しがらみ

というほどではないけれど、言いたくても言えないことっていうのはあるものですね。 例えば… **と**の***を分けると、言いたかないけど… ******時に「あいつの**が*****でうちの****じゃないか」 って、話になりそうなのがイヤだ。 正直、***に興味はないけ…

リヒタルゼン

さっそく行って来ました。 生体Dなかなか面白かったです。 クエストは、ゲーム内だけだと進行させられない気もしましたが… 内容的には暗いお話ながら、ちょっぴり明るいオチみたいな感じ。 あと、もらえるアイテムが紫箱とえらく豪勢でした。 経験値もよかっ…

3月12日GvG日記

遅れましたが、GvG日記。 ↓↓GvGここから↓↓

スキン

某王子様にスキンが見たいといわれたので、貼ってみる。 でも、はてなの画像の付け方よくわからないので、つけられてるかは不明。 うーん…サムネでしか表示されないっぽい? やっぱり、有料オプションなのかぁ… 王子様にはあとで個別でSS送っておこうかしら…

あー…

書くことがポーションくらいしか思いつきません。 ネタな感想は各所でしまくっているので、素直な感想を。 コンビニで売ってる、FFのポーションですね。 不味い不味いと評判ですが、物は試しと買ってみました。 …まぁ、明確に不味いというわけではないですが…

これそれあれどれ

つらい人には、目と鼻に優しくない季節いかがお過ごしでしょうか。 変な出だしの時には、内容も変になるというものですが… なぜか対話式で。

3月5日GvG日記

眠いので大分簡潔に。 ↓↓GvGここから↓↓

時給計測

いくつか計測したい狩場もあるのですが、目的達するまでここかなー… ここで目的達成したら、オットー辺りで時給計測してみようと思ってます。 目的達成した時にはオーラでしたとか洒落にならないので困りますが… 他にもアイン関連のダンジョンも興味はありま…

BOSS狩り

木曜はほとんど狩りにも行かず、BOSS行ってました。 狩場メモ一つ計測してるのですが、また後でまとめてやることに。 昨日のBOSSはアモンラーとハティ行ってきましたが、特にいいものはなし。 小BOSSのドラゴンフライから帽子をゲットしたのでかなりラッキー…

漢字バトン

変わったバトンが回ってきたので、さっそくやってみることに。 動物占いの漢字版みたいな感じっぽいかな? ↓↓漢字バトンここから↓↓