3月19日GvG日記

今週も遅刻しつつ、お送りいたします。
↓↓GvGここから↓↓
入った時はL3攻撃中。
行った先にはEir板さんが、防衛中。
奥まで入り込み、突撃支援をしていると、マスタがエンペに辿りついたらしい。
そこで、画面暗転…EmCらしい。
奥に行ったらしいので、そろそろかと思ってたからよかったです。
あれ、急だと本当にびっくりですから…
幸い、私は鯖キャンなども無くエンペに移動。
確保との事だったので、エンペ近くの人を排除…しつつサンク。
しかし、MoonlightSoldiers?さん のバーサクロードナイトがエンペ叩いてるので割り。
この人LAとかさっぱり効かなかったんですが…まさか金?
とりあえず、割るだけ割って放置に走ります。


次の目標はC5です。
十傑さんが放棄していったので、そのまま確保防衛開始。
ERをクリアにして、エンペPT作成。
必要なメンバーはいてくれたので、そのままエンペ防衛開始。
RKさんが来たらしいので、金ゴス対策に脱衣を一人回してもらいます。
その後、無所属残影モンクが入り込んできてるので、排除排除。
まぁ、無所属なのでエンペ割られる心配は無いのですが…邪魔ですし。
結局、残影と阿修羅でかき回されて大変でした。
その後は入ってくるところも無くエンペブレイクして終了。




今週の反省点…残影捕まえるのが巧くいかない…
とにかく、今回はC5獲得です。
参加者の皆さんお疲れさまでした。