2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メルトリベンジ

ちょこちょちょこやっていて、まだ未完ですが、一段落といった感じなので、ちょっと上げてみる。 http://daylight-blue-sky.hp.infoseek.co.jp/melt_3m_mix_typeR.mp3 って、こんなところで公開して、誰が聴くんだよって感じですよね。 リツスレとかで紹介す…

そういや

新しい曲もちょっとずつ始めましたが、メルトカバーも作り直したいなあとか思ってたんだった。 どうしようかなあ。

新作

りつまつり用の新曲です。 っていうか、昨日アップしたんですけど、忘れてました(わらい) 比較的、ノリよく書けたんですが、最後のサビが少し手直ししたりが多くなったので、 前の部分との整合性が怪しくなってしまったかも。 1番最後の駆け下りるのは、う…

続・りつまつり用新曲

ツーコーラス完成しました。 後は間奏後のサビで一通り歌詞の流し込みは完成ですかねー ワリとノって書けてると思いますが、できあがってみないとってところもありますしね。 一応、ここまで通しで聞いた感じでは、大分私好みの曲になってます。 良いか悪い…

りつまつり用新曲

鋭意作成中。 というか、ようやくワンコーラスできました。 そういえば、今回コーラスパートつけた(というか原曲についてたのでそのまま利用)のですが、 テストで再生してみるとなかなかいい感じ。 やっぱりコーラスパートないと雰囲気でない気がしますね…