2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アサシン狩り場メモ2

狩場メモの第2弾。 ある程度貯まってからにしようかとも思ったけど、まぁ、いいや。 Lv上がりましたが、測定時はLvUP前なので、ステは前のまま。 ↓↓狩場メモここから↓↓

2月26日GvG日記

ネット接続の不調で、出られるか心配だったGvGでしたが、出られました。 というか、土曜の深夜辺りから機嫌が直ったようです。 でも、今日交換してもらえるようです。 ↓↓GvGここから↓↓

アサシン狩り場メモ1

ネットが繋がらなくなったお陰で、随分間が空くことに… 自分のアサなので、人の役に立つとも思えないけど、狩場メモとか作ってみることに。 余談ですがステータスは2PCでブーストしてます。 STR 82+18 AGI 91+23 VIT 1+2 INT 2+14 DEX 42+18 LUK 1+0 ↓↓狩場…

上納と99までの残り経験値

そろそろ上納が100M行きそうな感じ。 現在の上納が約100Mで99までの残りが約270M。 と、いうことは、上納始めた頃は400M近くあったんだなぁ… そう、思えば大分近づいたんでしょうかね? 残り100M切ってきたら、実感とかも湧くのかなぁ…

2月19日GvG日記

間が空きましたがこんにちわ。 今週もGvGの時間がやってまいりました。 といっても、この日はまともに歩けた気がしなかったんですけどね。 鯖キャンもいっぱいあったし。

また武器増やしました

水ダマが全然見つからず、作ってもらおうにも折れる始末で… 結局、とても高い「強い」と「ついていない」のを買いました。 まぁ、ランカーなので強いと同等の武器です。 確殺かわるわけじゃないので、正直見合わないとも思えますが… 思った以上に気持ちよく…

コミックバトン

敬愛する上司(!?)から、回ってきました。 ちょ、そこ、石投げないで! ↓↓バトンここから↓↓

アサ装備も大分揃って…

といっても、武器ばっかりなんですけどね。 防具関係は、相変らず借用物ばかりです。 とうとう、借り物に鎧が追加されてしまいました。 この間の臨時収入で、色々増えました。 とりあえず、羅列してみると。 +7HyBdカタール +9DTiDAマイン(マミー2枚部分) …

2月12日GvG日記

この日はイマイチ体調が思わしくなかったのですが、仕事終ってGvG直行。 ↓↓GvGここから↓↓

久々にキター!

集会後に寝てしまって半端な時間に目が覚めて崑崙で狩っているとギルチャが。 どうやら、ポリン島にゴスがいるそうで、見にいってみることに。 アサで行ってもあれなので、モンクで行ってみると、確かにゴスが… とりあえずLA指弾でサクサク…ビューン、どうに…

ははは…

ついつい、通りすがりの人と話し込んでしまった。 まぁ、いいや。楽しければそれで… とりあえず、マステラ1000まで貯まったら、盛大に売り払おう。 枝も一緒に売れば結構な額になるはず。

面白いほど経験値が増えてない

まぁ、稼ぎたくなったら亀に行けばいいからと楽観しております。 他にも何か書こうと思っていたのだけれど、忘れましt

2月5日GvG日記

書き忘れてたので激しく今更ですが。 ↓↓GvGここから↓↓

最近の動向

最近はお金を求めてというか、欲しいものの自力ゲットすべく色んな狩場に行ってました。 まぁ、もちろん自力ゲットなんて出来てませんけど。 どこもそれほど面白みがなくて、1時間ほどで帰還を繰り返してます。 経験値も少なくてさっぱり貯まりませんしね。 …

唐突にリアルのお話

正直、見ても面白くないので読まないほうがいいかもしれません。 でも、愚痴っていうのは、誰かに聞いて欲しいからするものだよね。

崑崙オンライン

爆炎を購入したので、行って見ました。 当初は爆炎と茨で蝶と木を刈る予定でした。 しかし、vsペストのジュルがあったので、熊も狩ることに。 1時間でマステラ50前後、枝10前後、ローヤル40前後、蜂蜜10前後でした。 金銭換算すると6〜700kくらい? 回復剤は…

監獄は…

行ってみようかと思ったんですが、装備的にまだ難しそうです。 あぁ、亀だけって言うのはつらいんですよねぇ…