2月19日GvG日記

間が空きましたがこんにちわ。
今週もGvGの時間がやってまいりました。
といっても、この日はまともに歩けた気がしなかったんですけどね。
鯖キャンもいっぱいあったし。
入ったときには、C1攻め?
なんか、すでに混沌としていて何がなにやらな状態。
JALさんに割られたんだったか、χNeutralさんにインディミで割られたんだったかで転戦。
次はC5だったかな。
RKさんが守ってたみたいだけど、やっぱりχさんにインディミで割られる。
このとき叩き台にされたわけですが、あれ、めっちゃ腹立ちますね。
掲示板で叩いてる人、利用された人たちなんじゃないかと真剣に思ってしまった…
素手で殴ってるから変だなーとは思ったんですよ。
もっと早く気付いてさっさと死ねば少なくともERまでは行かれなかったのに…
無駄に粘ったせいで、ERまで行かれてしまう羽目に…
はぁ、今回の反省点はここにつきますねぇ
今度は毒薬の瓶でも持っていって、人気のないところで自害することにします。
あんな風に利用されるのは、二度とゴメンだ!


もう、最後もERまで行くのに5分以上掛かる上に、鯖キャンとどうにもなりませんでした。
今週も宿無しということに…ちょっと、士気にかかわるかな?
参加者のみなさんは、本当にお疲れさまでした。