2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ROバトン

こんなもの貰ってたらしいです、書いてもくれた人が見れるのかな…? ↓↓ROバトンここから↓↓

むー

昨日も書き忘れ… 秘密の計画は第一段階終了、ぶっちゃけモンク作ることなんですが… とりあえず、サクサクと阿修羅5まで取りました。 Lv80くらいになったら一度実戦に投入してみたいんですけどね…

ねーむーいー

秘密裏に進行中のある計画の第一段階が、大体8割くらいまで来ました。 秘密裏とか言いながら、狩場では目撃されまくってるわでバレバレですが… 明日中には第一段階クリアしたいです。 本当は今日中だったんですが、眠くて眠くて…

7月24日GvG日記

ここ最近のサボリは半端じゃないですね…ついつい寝ちゃってまして。 とりあえず、今週のGvG日記を書きます。 今週は久々にフルタイムで出られました。 ↓↓GvGここから↓↓

まったり

少し滞っていた書き物を少々。 あと、最近アサにかかりっきりだったからプリもLv上げてみました。 知り合いのモンクさんに狩り連れて行ってもらったんですが、楽チン。 なんとなくだけど、ロナとのSピアス狩りより楽な感じでした。 あとでひっさびさにバード…

おもしろかったこと

今日、二度寝してる時にEirで神器が出来るという夢を見ました。 夢オチかぁ〜と掲示板を見たらEir神器作られました。との書き込みが… どうやら、メンテ寸前に作られた模様。 こういう正夢はあんまり嬉しくないです。 ついでに言うと四次クエストは途中で終了…

7月17日GvG日記

アサは一応、裏切り可能Lvに到達。 それでは昨日のGvGについて書いていきたいともうです。 いつものごとく遅刻だったのですが… ↓↓GvGここから↓↓

眠い…

アサのLvが裏切り者リーチに、とりあえず、明日中には75にします。 今日のGvGは最後にびっくり箱みたいな結末があった。 詳しくは明日の日記で書きます。 今日はもう眠いので寝ます。

アサ始めました

いや、始めたってわけじゃないんですけどね。 とりあえず、裏切り者装備したい理由ができたのでがんばることに。

昨日かいてたネタの話

昨日見つけた面白いネタというのは、アリーナです。 わちは支援プリなので、個人戦は時間切ればかりでした。 (というか初挑戦では死亡しました) ↓↓アリーナ日記ここから↓↓

時間が…

面白いネタがあるのですが、時間がないので明日にします。

パンヤ大会

今日はパンヤ大会でした…が…… ↓↓パンヤ大会ここから↓↓

7月10日GvG日記

今週はフルタイムで参加してきました。 ↓↓GvGここから↓↓

今日はGvGでした

GvG日記は明日辺り書くと思います。 検索で見つけることが可能になったので、見る人もでるのかな…?

一度落としたけど…

日記を書くためだけに再起動。 うん、マメだね。 っていうか、こんなことを書くためだけにわざわざ再起動するか普通…? とはいえ、部屋の電気まではさすがにつけなかったので、このまま終了。 …結局、何がしたかったんだろう…?

今日書けそうな事は

知り合いと火山に行ってきた事、もう二度と行かないだろうって事。…これ、日記っていえるのかな?

今日は会議でしたが

ROMってただけでなーんもかかわってません。 バイトも劇的なことがあるはずもなく普通でした。

特に何事もなく

今日は特に何事もなく、バイト行ってROしてました。 そろそろ、何か書けそうな気もしてるんですが… 本格的にダメな人なのかもなぁ…

今日はパンヤ大会

今日はパンヤ大会行ってきましたー ↓↓パンヤ大会ここから↓↓

7月3日GvG日記

7月3日はGvGでした。 やっぱり、その日も遅刻(でも、ちょっと早く帰れました) ↓↓GvGここから↓↓

あぁ、昨日も書いてなかったか…

今日はGvG…でも、頭痛いから書きません。 たぶん明日は書くけど…

書いてる途中に日付が…

変わった場合どうなんのかねぇ? っていうか、今その状態なんだけど… 麻雀やってたら遅れちゃった、あははー