2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月23日GvG日記

自由行動だったため、今週はおやすみ。 散々間を空けてこれかと、自分でもちょっと思った。

あぁ、もう間が空きまくり

アルビンは、かなり驚いた様子で、バツが悪そうな顔をして言った。 「えっと…実は私が知っているのは、そういう話があるってくらいなんです」 自分も、そういう噂があるというのを知っているだけで、詳しくは知らないとの事だった。 本当か嘘かはわからない…

7月16日GvG日記

忘れてた上に、今日の昼間ネット接続できないという素敵状況で、こんなことに… どこぞの王子が火曜を過ぎると書く気がなくなるといってたけど、よくわかります。 まぁ、それはさておきGvG日記へ…もう、かなり忘れてるけどがんばる! ↓↓GvGここから↓↓

まぁ、人が減ってきたら、きっと短くなるはず(わらい)

今日の希望を受けての議論と言っても、なんだか聞きにくいわよね。 実際、アルビンやニコラスは、遠巻きにされてる感じがするし… 他のみんなも、どこか雑談モードだし。 まぁ、こうしていても埒が明かないので、私は思い切ってアルビンに話しかけた。 「ねぇ…

流れに沿って書いてみると、本当に人狼って長いんだなぁ

食堂の外が、ガヤガヤと騒がしくなってきた。 どうやら、やっぱり、あんなことがあったところに入るのはためらわれるようだ。 レジーナが外に出てはっぱをかけている。 レジーナに押し込まれるようにして、数人人が入ってくる。 ディーターが私の横に腰を下…

途中まで書いて続き忘れてた…

考えてわかることじゃないとはいえ、気になって仕方がなかった。 ただでさえ今日から憂鬱な決定が下されていくって言うのに… よくよく考えたら、私だって他人事じゃない、投票で私が選ばれる事だってあるのだし。 確定人間になったとしても、襲撃されてしま…

さぼりぎみ

ここ最近、妙だとは思う。 環境は――確かに、人狼騒ぎで劇的に変わってしまったけれど、そうではなくて私個人での話。 数日、妙に寝覚めの悪い思いをしている。 朝だけじゃなく、こんな時間の転寝でも感じてしまう。 丁度、人狼騒ぎが起こったころからという…

7月9日GvG日記

いつもの駄文もネタ切れ気味。まいった頑張れるのか私。 閑話休題GvGです。 ↓↓GvGここから↓↓

このペースでラスト4人最終日まで書いたら、何日かかるんだろう

とにかく、きちんと理由をつけて、候補を挙げないといけないわ。 発言的に気になるのはペーターとアルビン。 ペーターは子供が〜って、思えなくはないけれど、それにしては状況は見えてるように感じるわ。 アルビンさんは、ここに来るまでに知っていたという…

段々内容が薄くなっていくのはもはや仕様

うーん、困った。 占いはともかく、処刑なんてどうやって決めればいいのよ… リーザやペーターは印象薄いけど、子供だからしょうがないし…寝覚め悪いし。 商人さんとか旅人さんは、なんだか、外の人だから選んだみたいで、これはこれで後味悪いわ… なんていう…

村進行中だと、自分の村とダブったりするんだろうか

ゲルトを埋葬した村長が、神妙な顔で話を切り出した。 「正直、かなり凄惨な状況だと言わざるを得ないな。あれを人間がやったとは考えづらい」 「でも…ここは、宿の中よ。獣が入ってくるなんて考えられないわ」 「うむ…やはり、人狼は実在すると言うことなん…

7月2日GvG日記

えー、見事に忘れてました。 謎の連載を休載してGvG日記行きたいと思います。

ゲルト様昇天

「うわああああああぁぁぁぁ!!!!」 寝覚めの悪い朝に辟易しているところに、大音声の悲鳴。 ベッドから転げ落ちそうになりながら、なんとか、床に下りた。 「な…なんなのよ、一体…」 私はあわてて着替えると、部屋の外に出た。 丁度、トーマスが廊下の奥…

ゲーム風景(簡潔に)みたいな内容にしたかったのだけど…

夜も更けて、みんな寝静まった頃。私は、ふと目を覚ました―― 寝苦しかった…というよりは、なんだか喉が渇いたからだった。 厨房に行けば、飲み物くらいはあるだろうか? 私は部屋を出て、階下の厨房に薄ぼんやりする思考のまま歩いていった。 ”薄ぼんやりと…