7月2日GvG日記

えー、見事に忘れてました。
謎の連載を休載してGvG日記行きたいと思います。
…入った時は、どこだったっけ。
V3だった気がします。EmCでびゅーんだった気が。
結局、大したこともできずに帰還。
何度か入りますが、RGTさんとやり合いながら、攻めるのはムリなので転戦。


転戦先はL3?
なんというか、かなり記憶が抜け落ちてます。
たしか、確保後エンペブレイクして転戦。


次はV1
何回か突撃をかけて、勝利。
なんていうか、今回は珍しく前に出てたのですが、私じゃじっくり見れないので、何やってるかさっぱりでした。


最後にとL4
WLSさんの派兵が防衛している模様でしたが、割りにいきます。
が、えぴゆめさんに先を越されてしまいます。
しかたがないので、そのえぴゆめさんを攻めることに、これも何度目かの突撃で崩してそのまま防衛して終了。




今回はL4獲得でした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。