2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1DAYきれ

いただいた1DAYチケットも切れましたが、なんとか60/44まで上げられました。 思ったより上げられたなーって感じですね。

うーん

なにかこう、書こうと思ってた内容を忘れました。 1DAY貰って復帰中。まあ、木曜日で切れますけどね。

ラジオ番組 #02

特に面白くもないので、基本はガチスルーで。思いつき以外の何モノでもないです。 ↓↓ここから↓↓

ストライクウィッチーズ

わりと最近、一気に見ました。 パンチラっていうか、パンモロはまあ、ああいうもんだと諦めるとして。 なかなか、面白かったなあと。 あんまり期待していなかった(だから、本放送も見てなかった)だけに、尚更って感じですね。 話が存在するのではなくて、…

安静

今日は一日安静にしてました。 おかげで大分落ち着いたかな? まだ咳は出ますけど、あと風邪治りという感じで体がダルダルです。 栄養取らないとなーと、思いました。

風邪っぽい

のどが痛いのは引いたものの、ものっそい熱っぽくてダルいです。 はよねよ……とかいって、禁書目録はきっちり見るんですが。

ふっと思ったこと

あ、今日の日記を書いてないやと思ってこのページを開いてふと思った。 全然書くことないじゃない。 いや、ホント今日は休日でダラダラしてただけでした。 強いて言うなら、朝起きたらものっそいのどが痛くなってました。 風邪かなあ。

Blogジャック

前書き。 完全に内輪のRPネタなお話ですので、RO身内でピンとこない方はスルー推奨。

RO休止中

私用でRO休止に入りました。 最終的なアコのレベルは56/41でした。 まあ、ワリといいペースで狩れてたので、復帰したらすぐに転職までいける……といいなあ。 溜まってる諸々のことを片付けたいと思います。 なんか、ROとめたら、一気にここで書くネタがなくな…

髪を切りました

まあ、だからなんだという感じですが。 ROの方は相変わらずのハイアコ育成です……が、髪を切りに行く前に見た検証話が面白かったので、帰宅後検証。 気がついたら1時間半くらいかかってました。 まあ、色々あってその検証のほうも決着ついたようで何よりです…

アマツ畳狩り

INTとヒールに振り込んで畳Dに狩場を移動。 忍者に噛み付かれたり、忍者の相手をプリでかかりきりになってる間に狙撃されたりで3回ほど死亡。 それでもベース50までなんとか上がりました。 このまま、まったりとやって行きたいと思います。

まったり

メンテを挟みつつ、まったりとアコを育成中。 流石にチケ切れまでに転職とは行かなさそうですが、低レベルだけあってサクサク上がって楽しいです。 育成の方向性(というか、今後の狩場選定)も済んだので、じっくりまったりと上げていきたいです。 ちなみに…

プリ発光

えー、散々待たせた挙句、みんなと狩りに行かずにソロで光らせました。ごめんなさい。 なんだかんだと時間を掛けたものの、なんとか光りました。 最後の敵はお約束のポリンです。

プリ育成37

昼間はアビスやSDで転がってグダって居ましたが、夜になってまったりと+2%ほどして、残り5Mまで減りました。 本当は臨時に行きたいのですが、都合が重なって、時間が微妙に取れる感じなので、もっぱらソロになっています。

リンカー育成

まあ、まだ途中ですけどね。 1日1時間、プリの片手間に上げています。 プリとは全然違う狩りなので、いい気分転換という感じです。

プリ育成36

今日も昼ごろにSDへ。 コチラの食後とギルマスの食事が被ってしまったので、15分ほどソロで狩りましたが、なかなか調子がよかったため700kほど稼げました。 そのあとでペアで1時間狩って+2.3%、30分経過時点で公平切れてたのですが、こっそりそのままアヌビ…

プリ育成35

今日は昼間から少々プリをやってみました。 昼間のSDはそこそこに快適な感じです。まあ、時給計測とか安定しない狩りなのでやってませんが。 夜になって混み混みのSDでも狩りをしてみました。 そのあと、ギルマスとまたSDへ30分ほど。 混んでいてもなんのそ…

オーラロード

といっても、ダンバインのそれではございません。 98レベルからをオーラロードと言う訳ですが、そのオーラロードもウダウダやってる間に、残り20%切ってたんですねえ。 毎日のように日記に書いているのに、全然気にもしていませんでした。 3回に1回くらいし…

ミクツール1周年

いや、別に更新があるとかじゃないんですけども。 単に、丁度1年だなーと思ったので、書いてみました。 特に元絵のほうも更新されていないので、更新は停止でしょうかね。 ファイルパックとかやったほうがいいだろうなーというのは幾つかあるにはあるのです…

アビスアニメ化

きのうはえすでぃーそろで3かいころんではんなきになりながら+1ぱーしました まる そんなことより、テイルズオブジアビスがアニメ化ですよ。 嬉しいことにOPがカルマのままでした。 やっぱりアビスに最も相応しい曲ですねー 1、2話まとめて放送してましたが…

プリ育成34

まあ、昨日の夜はダラダラ遊んでトントンにしたあと、SDでソロして+1Mで残り21%にしました。 昼間は基本的に80化計画進行させてますし、今までどおりローペースでやっていくことに。 どうせ、ハイペースで上げたって燃え尽き症候群になるのが目に見えてます…

持ちキャラ80化計画 第2弾

というわけで、昨日の時点でケミが80になったので、第1弾終了で第2弾を開始することにしました。 第2弾は殴リンカーです。 効率的にはケミとどっこいなので、同じくらいでしょうか? ただ、いまのペースだと約1ヶ月かかるようで、ケミよりも時間がかかるって…

いろいろ

今日はとりあえずケミを80にしてモロククエをこなし、プリでWIZペアしてました。 これで、大体+2%されて残り22%になりました。 その後は、久々にアサクロでPT狩りをしたりと、いろいろなことをしてました。

ROスロット

そういえば、ガンホーポイントなるものがありまして、課金したりするともらえるんです。 ずっと貯めっぱなしで放置だったのですが、これでスロットゲームが遊べるそうでやってみました。 最初は、試しだったし、ちょっとだけコインかって全部スって終わりだ…