プリ育成36

今日も昼ごろにSDへ。
コチラの食後とギルマスの食事が被ってしまったので、15分ほどソロで狩りましたが、なかなか調子がよかったため700kほど稼げました。
そのあとでペアで1時間狩って+2.3%、30分経過時点で公平切れてたのですが、こっそりそのままアヌビスウマーさせてもらいました。
まあ、途中でちゃんと申告しましたけどね。


夜になって、ギルメンたちのAGI両手ロードナイトとハイプリのトリオでアビス3に行って来ました。
大体+1.3%でしたが、マグニキャップが2個出たので、サイコロ勝負で分けました。
私は1個貰って+5作成。また、手に入ったら+6に挑戦です。
そんなこんなで、残り10Mまできました。一桁まであと少しですねー