2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アサLvUP

これで93に、単騎STR100まであと2Lv、銃器兵とかパワリン使えばもっと速いんですが… そ ん な ん T O M で す か ら っ ! まぁ結局、亀に帰ってきました。

凹々

イリスで神器来てたそうで… 人が熱心にチェックしてる時には全然来ないで、諦めた途端来るとか… なんていうか、天災は忘れた頃にやってくるって言葉が頭に浮かんだ。 ちくちょうちくちょう。 しかも、ちょっと見てみたら27日やん…そんな前に出来てたのか…

最近狩りがグダグダ

久しぶりにアサやってましたが、グダグダですねー もうちょっとシャキっとしないと、上納100Mなんて夢だわ… 大体、あと10%ちょっとでLvアップなのにこのテンションの低さはなんだろうか…

今日はアサやりませんでした

足をしなくてはいけない予定だったので、狩りに行ってませんでした。 まぁ、その足がなくなったので、プリで狩りに行ってました。 2時間ほどで33%の稼ぎ…うん、美味しい。 とりあえず、来週辺りからアサをまた頑張るので、暇を見つけてプリもあげたいところ…

ふがふが…

ちょくちょく、ローグを動かして思うことは、耐久力がないなぁということ… 悪漢のドンが言うように、悪漢は薬キメてるから体が弱くなっちゃったんだろうか。 適当に思ったことにコメントがあったことに吃驚。 ↓↓コメントレス↓↓

RO無関係だけど

ひぐらしのなく頃に 〜皆殺し編〜 終了。 繋がらなかった話がようやく繋がった感じです。 内容の良し悪しはともかく、過去作品のわからなかった発言とかもわかった気がします。 ネタ的にはありきたりなのかもしれないけれど、過去作品で見抜けませんでしたし…

オットー生活1日目

んー、悪くないんじゃないですかね。 装備の敷居は低いけど、実は難易度は亀Dよりも高いので、スリルはありますしね。 装備は風短剣スチ↑が望ましい、対水もしくは対動物敷居が低いのは当然対水と茨カタールでもあればアクティブは大体カバーできますしね。 …

決めた!

あんまりにも飽きたので、今週一週間は亀行きません!! 午前の狩りは、オットー辺りに行くことにします。 もしかしたら、グランペコとかゴートを狩りに行くかも。 そして、今になって、ひぐらし解の皆殺し編始めました。 完全解決編とはいえなかなか面白い…

1月22日GvG日記

いつもどおりの途中参加。 最初の方は無所属で嫌がらせしてました。 ↓↓GvGここから↓↓

まぁ、実のところ

今日もサボってましたとしか書くことないわけですが… なんとなくGD1F行ってきましたが、シャアC出るはずなく、面白みもないので帰りました。 まぁ、バイト行ってGvG行って明日の休みにまた頑張ろうと思います。 今月中に消えた上納分合わせて100M行きたいな…

段々と…

経験値が貯まってきてます。 ただ、絶望計算機での到達予想日は無視することにしました。 昨日もサボってしまったので正直絶望的になったというのが理由です。 元々、途中で枷を外すので、一致するはずがないので、気にしなくてもいいんですよね。 ちなみに…

ペースの維持ががが

ほんとに難しくなってます。 EXP計算機(絶望計算機)での、目標達成日数の維持がホント大変です。 昨日、外食行ったりしてたのも原因の一つかも? まぁ、それでも朝方の時間帯なら、結構稼げてるので、なんとかなりそう。 しかし、オーラは10年後とか言って…

70M達成

ようやくと言うべきか、上納70Mに到達。 あと、10Mちょっとで200M切るので当面その辺が目標ですね。 そのころには1Lv上がってますねぇ、まぁ上がっても大差ないんですが。

ペースの維持が…

非常に難しい… 60M達成からそろそろ一週間というのを考えると一週間で10Mくらいいけるのかな? そうかんがえると…オーラまで7ヶ月以上かかるのか… 絶望計算機で計算される時間よりもかかるってことかな。 やっぱり、ペースの維持ができてないもよう。

Lvあがた

タイトルどおりアサのLv92になりました。 99までの残り経験値も300M切ってきましたし、大分近づいた…のかなぁ? まぁ、また金策して新しい武器買おうかしら… いい加減亀にしか行けない装備は拙いんじゃないかと思うようになりました。

1月15日GvG日記

家に帰って、露店をたたんで、さっそくGvG開始。 やっぱり、遅刻ですがもはや気にしません。 ↓↓GvGここから↓↓

あぶないあぶない…

危く書き忘れるところでした。 まぁ、ネタとしては、今日は予想をはるかに超えた忙しさであったと… 実際の所、年末の方が忙しかったと思うんですけど… なんでかまなんか今日はとても疲れました。 そして、その後はGvGでした。 成り行きとはいえPTLをすること…

あうち…

昨日日記書くの忘れてた…物凄く眠くて寝てしまったんですよね。 まぁ、それでもGLvだけはちゃんと上げておきました。 アサクロでやってみたいこともあるけれど… 自分のために必死になれるほどの魅力もないんですよね。 来月くらいまでには95行きたいけれど……

上納60M

達成〜 ギリギリだったけど… もうちょっとで、GLvもアップ。 とはいえあと1Mくらいだから、明日の午前中の狩りだけだと難しいかな〜 帰ってからすぐ上がるだろうから、GvGまでにはGLv上げられそう。

眠い…

限界来てるので、あんまLv上げせずに寝ることに… 明日休みだし、上納60Mに突入させたいなぁ たしか、大体4Mくらいだから、そこまで行けば、アサが91の50%くらいまでいくのかな?

アサのLvアップ

アサのLvが91になりました。 あと8Lvでオーラですねぇ… バイトのほうは、今日も新人さんを教えてました。 明日からは一人でやってもらうことになりそうです。 何事も経験と頑張って欲しいところですね。

1月8日GvG日記

いつもどおりの遅刻だったのだけれど、いつもよりも遅く… なんで、あんなに遅くなったのやら… ↓↓GvGここから↓↓

ついに

アサのスキルを振りました。 クローク10とグリム5取得。 クローク10はなかなか良いですね。まぁ、3でもいいといえばいいのですが… 10だとすいすい移動できて結構好みかもです。 どれほど使う機会があるか不明ですが、遊んでみたいところ。

ぇー…

昨日、人の多い時間に狩りいきたくなーいとか、言ってたら… チ ケ 切 れ て ま し た 。 狩りそのものいけなくなるとは…あとで、WM買って来る事に… 昨日は新しく入ったバイトさんに教えてあげてと頼まれたのですが… 何を教えればいいのかさっぱりでした! ま…

昨日の日記

昨日は仕事がお休みで、家でダラダラしてました。 撮ってあった八犬伝の後編を見たり、古畑任三郎見たりしました。 ROではアサで別の狩場ということで、オットーなんか行ったんですが…眠い。 以前行ってたころより、1.5倍くらいダメージが出るようになってい…

実は昨日の話

アサのLvがついに90になりました。 祝・初90台! もう、3年以上やってるのに初の90台って言うのはどうなんだろうねえ。 まぁ、それだけ、まったりと楽しんできたって事だと思う。多分… あとは、Lv上げしてまでやりたい目的っていうのがなかったのかも… 探検…

ROバトン

えー、なんだか回ってまいりました。 ネタもないし丁度いいので、今から書いてみることに… ↓↓ROバトンここから↓↓

1月1日GvG日記

新年1発目から日記書き忘れた(苦笑) いやー、なんか妙に眠かったんですよ。 そして、元旦GvG行ってきました。元旦は仕事が早く終わったので珍しくフルです。 ↓↓GvGここから↓↓