1月8日GvG日記

いつもどおりの遅刻だったのだけれど、いつもよりも遅く…
なんで、あんなに遅くなったのやら…
↓↓GvGここから↓↓
ログインして、すぐポタに乗るとL1前でした。
どうやら、L5〜L1の落としまわりだった模様。
そして、砦に入った途端FWでブレイクとのコールが…
さっくり戻ります。
みんな、集まっていたので、PTLにPTをもらい、SCのほうも調整。
Cを攻めることになったようです。


C1へ攻め込むと、ここでもいきなりブレイクコール…
こんどは、うちのギルドじゃないので強制送還。
即攻め込んでみると、割って転戦だったようで、もぬけの空になっていました。
そのまま空き家に防衛線引いて、確保防衛開始です。
しばらくしていらしたお客さんはNBEAさんでした。
とはいえ、ほとんど青騎士さんとEXILEさんでしたね。
ちらほらAdAさんって感じだったように思えます。
青騎士さんとEXILEさんに前衛が多かったってだけかもしれませんが…
かなりの長時間攻められましたが、後衛まで抜けられることも稀でした。
何度か単騎でERまで抜けられましたが、ER防衛組が処理しました。
他にはのま猫☆さんもNBEAさんと共闘で攻めてきていましたが、こちらもシャットアウト。
そうこうしていると、RKさんが襲来。
人間戦車の金ゴスロードナイトがやはり単騎で抜けてきます。
今回もかなりエンペを殴られてしまって、大変なことに…
ただ、今回は前回の反省点を踏まえてか、割られる前に退場してもらいました。
そこからは、万一に備えてエンペサンク要員として、ER待機。
時々抜けてくる敵を倒すのを手伝っていました。
やっぱり、稀には抜けてきますが、単騎なら充分止めきれました。
エンペアタッカーじゃないのか、エンペも叩いてきませんでしたしね。
ただ、突然ホワイトスミスとロードナイトが現れたときにはびっくりしました。
彷徨う者Cでしょうかね…
まぁ、これも片方は3MAPに追い返して、片方は倒しました。
そんな感じで、5分前にFWで割ってタイムアップ。


ということで、今週はC1ゲット。
参加者の皆様お疲れさまでした。




今週は結構満足のいく仕事が出来ました。
そこそこにサンクの出番もありましたし。