2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ログイン方式変更

昨日のメンテで、ログイン方式がクライアントからログインするものからブラウザからするものに変わりました。 具体的に言うと、ハンゲームのような方式ということですね。 というか、これに変わった理由がハンゲームからログインできるようになるからと思わ…

プリ育成33

今日は臨時メンテがありました。 その結果に関しては後ほど。 メンテ終了後にすぐログインしたんですが、本読んだりしてて、結局戻ったのは23時過ぎでした。 ギルマスと狩りに行ったのですが、聖域3と生体2で惨敗。 特に後悔する気もないですが、耐久力が不…

プリ育成32

昨日の夜は、久しぶりに臨時を立ててみました。 まあ、氷3なんですけど。 来てくれたアサさんとペアで氷3に。 大体1時間ほど狩って、特に問題もなく2Mほど稼げました。 今までの傾向から、素アサだと2Mはわりと多めですね。 そして、残りが26Mになりました。

葵日記

某月某日 モスコビアの森にて―― 今日も菫の手伝いで森での支援をさせられている。 なんで、こんなことになったのやら――

プリ育成31

えー、昨日の夜は接続した途端に、知り合いの方に捕まって、レベル上げのついでにと名無し3に連れて行っていただきました。 構成はハイプリ素プリ*2廃WIZという、いつぞやの構成を髣髴とさせる特殊構成。 最初はMEを頼まれたのですが、現地で速度を見たら微…

プリ育成30

ふと気づけば、ダラダラと書いているうちにはや30回目となりました。 当初の予定では20位までには光るかと思っていたのですが、予定は未定とはよく言ったものです。 昨日の夜は、身内で名無し1に行ってきました。 構成はプリハイプリ砂ダンサーという火力構…

プリ育成29

昨日は昼間はケミを上げたり露店出して出かけたりしていました。 夜になって、ハイプリさんと名無し1でも行こうという話になって、南でA前と弓を募集。 相変わらず、さっぱり集まりませんが、アサクロさんをゲットしたので、そのままトリオで行くことに。 適…

プリ育成28

昨日の夜は、プリソロでSD4に行ってきました。 なんだか、魔境化が進んでいる気がしました。週末だったからかもしれません。 でも、私も大概よろしくないことをしました。PTが来るとは思わなかったので……。 まあ、なんとか+2Mほどして残り40%になりました。 …

停滞中

最近、どうもプリの方のハングリーさが足りません。 バンバン臨時立ててやってた頃とは大違いの、受身姿勢で、臨時も身内もなきゃケミって状況です。 そのケミはホムともどもレベルが上がって、目標まであと3になりました。 モスコやら調印やら、かなりだる…

ケミでモスコ狩り

調印のアクセスがよくそちらで狩っていたケミですが、経験値目的にモスコクエをしてみました。 その勢いで、モスコD1で狩ってみたのですが、金銭的にも経験的にも悪くは無いようです。 なによりも、調印では危なくて出来なかったホムとの共闘狩りができるの…

持ちキャラ80化計画

早めにモロククエこなさないと面倒そうなので、プリで臨時が無い時などは他のキャラを上げる事に。 昨日の夜は、0時ごろにログインしても南がガラガラだったので、ケミを上げていました。 調印MAPで思ったよりもいい感じに狩れているので、しばらく狩ろうか…

プリ育成27

今日は休みのワリには結構狩りに行きました。 昼間に名無し1にレア狙いで遊びに行って、ウールを出し。 夜に名無し3に遊びに行って、タイダルを出し。 ホクホクな1日でございました。 これで、昨日氷に狩りに行った分も合わせて+7Mほどで57%に。 残りが43Mに…

プリ育成26

昨日の夜はなんだかんだと、特に臨時も無かったので、モロククエの制限レベルまでみんな引き上げようとケミしてました。 あと、丁度カワハギのタイミングだったので、入れるキャラを突っ込もうとしたのですが、セージだけ間に合わず。 そのままケミを上げて…

プリ育成25

昨日の夜は、帰ったときにはカムバックアカウントが復活していたので、付与有チャットでアサクロさんとペアで氷に。 Sbrさんでしたが、また突っ込みミスで転がるハメに。 それでも、1時間ちょっと狩って+1.8MさすがLA1確狩り。 その後、ちょうどモロクが開く…

プリ育成24

昨日の夜は結局狩りに行かずに、スキンの調整などしていました。 装備欄が変わってそれを直すついでに、ずっとやってこなかったホム窓なども調整しました。 今日の朝は、相変わらず臨時とか無いので、久々にソロでアヌビス行ってみました。 横湧き連続で危な…

プリ育成23

昨日は寝る前にV槍とペアで廃屋に。 突っ込みまくって突っ込みまくってやってました。 本来、突っ込むのはキャラ的に向かないのでやらないのですが、寝てしまいそうだったので……。 こう、ギリギリのラインで生死をさまようのが楽しい感じです。 98でやんなっ…

プリ育成22

あいかわらず。フラフラしてるだけで、全然狩りに行ってません。 転ばないように狩場チョイスしてるのに、なぜか転ぶのもお約束。 殆ど下がるってことも無いですけどね。 今日は聖域3で狩りをした後、新しく実装されたクエストで遊んできました。 昨日、スロ…

プリ育成21

相変わらず、休みの日には全然狩りに行かない私です。こんばんは。 まあ、朝にちょこっと知り合いとSDに狩りに行きまして、カードが出る予感がするとか言ってたのですが、きっちり杖盗んでました。 流石にカードは出ませんでしたけど。 夜はなんとなく億劫で…

ギルド同窓会

本日はプリでまったく狩りに行かず、金稼ぎ要員がそこそこに狩っていました。 そして、夜は以前から計画していたクエスト進行。 もうすぐできなくなるクエが、ある程度人数が居ないとつらいので、人を集めていたら、ギルメンが手伝ってくれるので企画しまし…

プリ育成20

とうとう、育成記録も20回目。 最近、どんどん狩りの頻度は落ちていますが、今日は珍しくそこそこ行ってまいりました。 夕方に知り合いのスナとペアでSD4へ。まあ、慣れた狩場ですし特に問題なく終了。 夜には落ちていたアサクロさん拾って氷3Fに。こちらも…

プリ育成19

相変わらずメンテ前の時間ではあまり人が居ません。 プリソロするのもたるいので、レジポの材料でもと思ったのですが、アサがクエの関係でモロクに。 移動が面倒だったので、別鯖のキャラをちょこっと遊んで、終了。 夜は、知り合いの人と話してて、アサいる…

プリ育成18

相変わらず、休みの時ほど育成が進まない私。 日曜日に疲れから早く寝て、朝方に目が覚めてしまい、眠れなくなったので、ソロでアヌビスに。 幸い転がることもなく1.8Mほど稼ぎ、眠くなったところで就寝。 その後起きてからは、特に狩りに行くこともなく……い…