停滞中

最近、どうもプリの方のハングリーさが足りません。
バンバン臨時立ててやってた頃とは大違いの、受身姿勢で、臨時も身内もなきゃケミって状況です。
そのケミはホムともどもレベルが上がって、目標まであと3になりました。
モスコやら調印やら、かなりだるいレベル帯のレベル上げが非常に楽になったなあと感じました。


そして、色々金策が巧くいきません。
転売できると踏んで購入したのですが、ダメでしたとか。
まあ、売れなきゃ使うしーとかそういう根性がダメなのかもしれませんが。
問題は借金(誰にというものではないですが)が10Mまで膨れ上がってしまったことです。
プリのレベル上げ、80レベル化計画、金策と飽きたら次々やることが変えられていいんですが、なかなかモノになりませんね(苦笑)