2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んにぃ〜

今日のROは通りすがりさんと雑談してました。 モロクでよく見かけたハイプリさんとですけどね。 まぁ、相変わらず時間がすごい勢いで過ぎていきました。 ちょっと、見なくて良い話

また、書き忘れてた…

昨日、書き忘れてましたが、昨日はパンヤ大会でした。 ↓↓パンヤ大会ここから↓↓

6月26日GvG日記

GvG日記始まりますよ〜 ↓↓GvGここから↓↓

最近、ずいぶんサボってました…

今日はGvGがあるので明日辺り日記にまとめようと思います。 昨日、ハンゲで久しぶりに麻雀やりましたが、やっぱ麻雀楽しいね。 また、面子が揃ったらやりにいこーっと。

ただの日記

パンヤに新しいコースが来たらしい、しかもすごくムズいらしい。 ROはプリが80になった、もうすぐ全キャラ中TOPに躍り出るなぁ。 絵は描けない、っていうか、描けるようになりたいと思えない…むしろ文書きたい。 …書けるようになりたいが正しいかも。

思うこと…

午前0時〜0時半のアニメが午前4時半〜5時の間にやってるんですが… なぜか、この時間だけ必ず寝ています。 うわーん。

今日はパンヤ大会〜

今日のパンヤ大会の日記。 ↓↓パンヤ大会ここから↓↓

6月19日GvG日記

まぁ、恒例にしたい、GvG日記を書きます。 ↓↓GvGここから↓↓

今日はGvG

今日はGvGの日でした。 でも、日記は後ほどにします…いや、眠いんで……

今日も今日あったこと

今日もバイトの日。 レジ打ちだからいつもと特に変わることもない。 んー…それだけだと、何も書かずにおわっちゃうな…。 でも、やっぱり特に変わったこともない一日でした。

今日あったこと

まさに、日記の正しい形。 まず、パンヤでビギナーにランクアップ。 さらには大会でホールインワンも出せた。 ラグナロクは、プリが騎士団でしごかれたけど… なんというか、元もと巧くない上に、最近のぬるま湯のおかげで散々な目に… ちょっと真剣に支援の勉…

書くことないのだけど…

とりあえず、エイルのプリが77になった。 とりあえず、アサが抜かれても我慢しよう。 とりあえず、抜き返せばいいし。 とりあえず、使い方変だけどなんとなく揃ったから見逃して…

昨日のパンヤ大会

昨日、パンヤ大会参加してきました。 ↓↓パンヤ大会ここから↓↓

6月12日GvG日記

昨日書き忘れた… 気を取り直して、GvG日記書きます(実はあんまり覚えてない) ↓↓GvGここから↓↓

時間ないし

GvG日記は明日(今日?)書きます〜

ぬあー

8日も書き忘れた…まぁ、書くようなこともなかったんだけどね。 ついでに言うと、今日も書くことなさそうだ…。

今日はパンヤ大会

今日はパンヤの大会に参加しました。 ↓↓パンヤ大会ここから↓↓

6月5日GvG日記

なんとなく、見たままのGvG日記をつけてみます。 ↓↓GvGここから↓↓

4日分書き忘れてた…

まぁ、いっか適当だし(外道)

今日は

バイト先の客の入りが多くて大変でした。 さすがに、閉店時間を過ぎてから、レジに人が並んでたのは初めてだったなぁ。 一人二人レジに入ってくることはあったんですけどね。

とりあえず

日記のページを作ってみました。 どれくらいの頻度で更新できるかは不明。