今日はパンヤ大会

今日はパンヤの大会に参加しました。
↓↓パンヤ大会ここから↓↓
GvGと違って他の人の動向がよくわからないのでレポートじゃないです。
とりあえず、最初はBL18Hのラウンドしました。
上位も熱戦でしたが下位も熱戦でした。
ちなみに、こっちは最下位争い。
パーパーパーと続いていたのに、ボギーをたたいてしまって、最下位。
そこから、チップインバーディを皮切りに、アンダーに突入。
最下位争いは一打が勝負を分ける接戦になっていました。
結局、最下位が-2、その次が-3で二人でしたが、PPの差で下から三番目。
辛くも勝利(?)しました。


その次は、白WIZの18Hラウンドでした。
なんとか、トータルイーブンで粘って後半でアンダーを走っていました。
しかし、なんと4連続OBでGiveUPしてしまい、一気にオーバー。
少しずつオーバーを消していましたが、最後は時間切れ。
結局、+21で最下位になってしまいました。
今回の最下位争いのライバルは絶不調だったにもかかわらず、負けてしまいました。


でもま、楽しかった〜
毎週やるらしいので次も楽しみです。