2005-01-01から1年間の記事一覧

タイトル入れてなかった…

なんか、よくわからんけど、消えた… 端的に…今日は時間短かったけど大変だった。 今日が今年最後の仕事だけど、明日が新年最初の仕事。 なにか、書きたい事があったけど忘れた。 バンプのカルマは格好いいと思った。 以上!!

麻雀

夜バイトから帰って、ご飯食べたあと、先輩に誘われて麻雀に行ってました。 ついつい、遊びすぎて帰るのが遅くなったため、本気で書くネタがないです。 時間もないですが… まぁ、バイトは年末進行で凶悪に忙しかったです。 明日は下手すると今日以上か…1時間…

89になりました

今日の朝に89になりました。 今まで到達したことのないLv90台に大手が掛かりました。 しかも、Lv90でSTRが1段階上がるので、いろいろ楽しみだったりします。 多分、12月中には無理だと思うので、1月3日の休み辺りを目処に狙って行きたい所です。

貯まる貯まるよ上納は貯まる〜♪

ノートでギルチャしながら、デスクでまったり狩ってます。 それでもある程度まとまった時間をやってるので、結構貯まりますねー 29日の間に89になりたいなー まぁ、今年中に90は多分むりー 1月3日に90狙ってみるかな。

最近は…

ROはアサばっかりですね。 上納目的という名目があると、頑張れるから不思議なもんです。 貯まっていく上納を見るのも楽しいですし… なにより、いざとなったら、上納切ればいつでも2倍期間再来(苦笑) あと3倍くらい稼げば、100M上納にとどくのかしらん。 …

12月25日GvG日記

クリスマスと元日にGvGがあるというのがなかなかに… というか、クリスマスと元日が丁度1週間違いって言うのを初めて知った。 まぁ、バイトがあるので、この日も遅刻。 ↓↓GvGここから↓↓

今日は

バイト前にアサでちょっと狩りをして、装備回収ついでにプリも行って来ました。 モンクは亀に待機させっぱなしなので、そのままプリを持っていってPT編成。 あとは狩ってたんですが…美味しいには美味しいけど、しんどい… サブPC(ノート)が膝の上に置いてあ…

イブだけど…

別に予定もないので、普通にバイト行って、ROでギルド狩り行ってきました。 ついでに明日もバイト行って、GvGです。 上納の方は22Mくらいかな、消えた分も合わせて36Mくらい? 90台でも1Lvくらい上がりそうですね。 どこまで続けるか判りませんが、EmCまで頑…

上納タノシー

目に見えて増えていくものがあると、励みになりますね。 かなり出てるし… なにか、書きたい事がった気がするけど忘れてしまった…

上納8Mくらいまで帰ってきました

これで、先週までと合わせて22Mくらいかな。 寝る前だと微妙に眠くなってくるのがネックですが…やっぱ亀は美味しいです。 RKさんも本領発揮でAD来たりしてるらしいので、散歩はお休みかなぁ… 結構楽しくて好きなのだけれど、武器も微妙だしねぇ… CAD用だと右…

クリスマス

まぁ、無神論者なのでまるで無関係なのですが… ROの方では、引退者に無料チャージがされたらしいですね。 あと、それに伴って経験値2倍だそうで… 上納がかなり楽しいことになっています。 あと、ちょっと前にですが悪魔の羽耳無事購入できて、殲滅力上がりま…

12月18日GvG日記

毎週恒例のGvGです。 すでに遅刻も恒例と化してます…日曜日は滅多に休みにならないからしょうがないですが。 気を取り直して、今週も蒼風さんと同盟です。 ↓↓GvGここから↓↓

パロディ

某所に触発されて、ギルメン出演のパロディコント面白そうと思ったけれど… 実名(キャラ名)出さないようにしてきたので、やめときます。 多分裏では書いてますが(苦笑)

2PCプリローグペア in ニブルヘイム

お金稼ぎというか、ほとんど遊びですが… お金の方もかなりいいですし、良い狩り場だとは思います。 が、さすがに忙しいですし、錐アスペだとハイロとかにはあんまりダメでないんですよね。 持ち替えは、さすがに聖水無駄ですし… あとは、プリをメインPCで動…

お金

は、結構貯まったんですけど… モノがありません。 うーん、自力ではつらいところがありますし、どうしましょうかねぇ この状況で買い取りかけたら足元見られそうですしね。

nProtect

という、セキュリティを導入したそうです。 不正ツールが使えないんだそうな。 ROをフルスクでやってると、ツール不要なんであんま実感ないですね。 外部に効率を表示するツールなんかはまず見えないですし… マクロとかも使ってないので、自分に関してなんか…

金策

最近上納が楽しく、上納ばっかりしてるわけですが… ここで、問題が発生しました。 それはお金! いや、赤字でてるわけではないんですが、83までに悪魔の羽耳欲しいのですが… 亀だと経験値増えるペースに、どう考えてもお金が追いついてくれません。 もう100%…

人間性バトン

なるものが、回ってきました。 以下、回答。

12月11日GvG日記

本日は蒼風同盟さんとご一緒。 でも、やっぱり遅刻ですが… ↓↓GvGここから↓↓

亀亀☆

亀Dで2PCでモンクに支援させつつ、アサシンで狩ってます。 目的は上納なのだけど、上納しててもそこらの狩場よりも美味いのがすごひ… 時給は上納状態で500〜550kくらいかなぁ 知り合いに会ってだべってたりすると、一気に落ちますが(アタリマエ) ただ、マ…

クルーザーC

昨日はああ言ったけれど、長く使ってみると結構味があっていいカードだなぁと… vsペスト専用だとあまりDEF気にしなくていいから目立たないけれど… LUKに振っているタイプのアサシンなら、2枚or3枚挿しで亀の他の敵も相手できそう。 うちの、イリスのアサみた…

本格上納開始…!

とか、言いながら、vsペスト用の武器を思いつかず、30分ほどしか行ってません。 しかも、用意したのが+8クレーマロウス バウンチング ジュル。 空きスロットが一個残ってるのがミソ。 使ってみて調節しようかと思ったけど、ゴブでよさそう。 うちの子ではち…

12月4日GvG日記

やってきましたGvG。 でも、当然のように遅刻しました。 ↓↓GvGここから↓↓

また、忘れた…

といっても、RO課金が切れてまして、集会すら出れない有様でした。 補償の1DAYがあるのですが、これでも2日なので、GvG+休日ってことで日曜課金。 日が変わって課金すると、メッセにオーディンのマスターが居るっぽい。 というわけで、オーディンに顔を出し…

アサシン三昧ver.2

前にもこんなタイトル付けた気がする… まぁ、日々の生活はほぼ変化なく…アサがびみょに成長してます。 ジョブが50%越えまして、もうすぐ50です。 50でようやくDEXが8になるのがちょっちぇ嬉しいです。 スキル何振ろうかなぁ…VDが推奨されてたけど、穴狙いで…

こんな時間にこんにちわ

最近、とある所の揉め事でなんとなくお疲れ気味。 まぁ、疲れてても疲れてなくても、遊んでばかりという事実は変わらないのですが… 元々、管理能力なんて0に等しいんだから、それを求められても困るのに…

アサの…

れべるあーっぷ。 DEX3上昇… AGIのお陰で多少敷居の高いところにいけるのはいいけど、当てられないのがツライ。 まだ、パーメット88%くらいかなぁ… まぁ、パッシブモンスだから、相手しなきゃいいだけなんですg 次のLvからはSTRひゃっほぅの予定〜

あらら…

今日、エイルで+9QCrパイクを1.6Mで見かけた… オーディンで+8を1.5M見て「安い!」と思ってたけど… 実はゴブCが半額以下ってことを考えると、全然安くなかったのか!? 買わなくて良かった…まぁ、買えなかったけど… まだまだ、確殺回数変わらないから、先にS…

11月27日GvG日記

夜は忘れそうだから、この時間帯に… この日も遅こk…まぁ、いつも通りといってしまえばそこまでですが… ↓↓GvGここから↓↓

やっぱり

コロネの値段は、最低最高に幅があるからみたいですねぇ やや、エイルの方が最低値が高めな気もしますが、同じ位みたいです。 昨日はその辺の価格のが売れてたのか見つからなかったみたいですね。 安いコロネからなら、作ったほうが安いってことみたいですが…