人間性バトン

なるものが、回ってきました。
以下、回答。
1/回してくれた方の印象をドゾ☆
 世話焼き。頼りになるようで、どこか可愛らしい人


2/周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
 1.エロゲ好き
 2.おしゃべり
 3.居るのか居ないのかよくわからない
 4.飽きっぽい
 5.出不精
 ひ、否定しようがない(苦笑)


3/自分の好きな人間性について5つ述べてください
 1.人のことを考えられる
 2.尚且つ、自分の主張は出来る
 3.自分がどこまで出来るか理解している
 4.安請け合いはしない
 5.有言実行


4/では反対に嫌いなタイプは
 自分で言った事が出来ない人


 嫌いなタイプというか、自分の中で1番嫌いなところだなぁ…


5/自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 あるにはあります


7/そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 しまった、メロさん取られたッ
 後は…人を乗せるのが巧いファンさんとか…? でも、回ってそう
 そもそも、ここ見てないとバトン回ったの判りませんね
 止めるのもなんなので、受け取ってもイイヨという人は受け取ってあげてください
 その際は、是非とも「受け取ったよ」とご一報を(な、なんだってー)