2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アサの…

れべるあーっぷ。 DEX3上昇… AGIのお陰で多少敷居の高いところにいけるのはいいけど、当てられないのがツライ。 まだ、パーメット88%くらいかなぁ… まぁ、パッシブモンスだから、相手しなきゃいいだけなんですg 次のLvからはSTRひゃっほぅの予定〜

あらら…

今日、エイルで+9QCrパイクを1.6Mで見かけた… オーディンで+8を1.5M見て「安い!」と思ってたけど… 実はゴブCが半額以下ってことを考えると、全然安くなかったのか!? 買わなくて良かった…まぁ、買えなかったけど… まだまだ、確殺回数変わらないから、先にS…

11月27日GvG日記

夜は忘れそうだから、この時間帯に… この日も遅こk…まぁ、いつも通りといってしまえばそこまでですが… ↓↓GvGここから↓↓

やっぱり

コロネの値段は、最低最高に幅があるからみたいですねぇ やや、エイルの方が最低値が高めな気もしますが、同じ位みたいです。 昨日はその辺の価格のが売れてたのか見つからなかったみたいですね。 安いコロネからなら、作ったほうが安いってことみたいですが…

今日も…

日記のネタになるようなことはなかったです。 しかし、オーディンとエイルでは物価が違いますね。 単純に安い、高いって言うのもあるのですが… エイルだと高いのにオーディンでは安いとかその逆とか、需要や供給が違うんでしょうね。 面白いのは、コロネット…

ふぅ

Fate/hollow ataraxiaの本編クリア完了。 あとは、チケット100%めざすとです。 まぁ、要するにまだFateから離れられなさそうって話なんですが…

11月20日GvG日記

この日は珍しくフルタイム出席。 本日もToGさんと同盟を組んでのGvGです。 ↓↓GvGここから↓↓

うわ…

なんと、一週間以上経ってる… Fate/hollow ataraxia買ってやってたら、ついつい書き忘れてました…

うーん…サボリ癖かな…?

熱が出てから、どうも頭痛が止まりません。 サボリたいという心理の表れでしょうか……

11月6日GvG日記

この日も遅刻でレース参加でした。 記憶も薄れてきてるので、行動詳細とかは書けません(おいおい) ↓↓GvGここから↓↓

じーぶいじーにkk

体調悪いのでさっさと寝ます。 早く寝て目が覚めてこれ書いてるんですが… レースだったので全体として特筆すべきこともなく、個人的なことなので後でいいです。 個人的にはいろいろ面白いことがあって楽しかったんですけどね。 半端に熱っぽい頭でGvGやって…

ねすぎー

はい、すんません。 バイトから戻って色々雑多なことをやってたら、そのまま寝てしまいました… 最近本当に何も書いてませんね。 そろそろ、なんとかしないと…