2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日GvG日記

今週もSoJさんと同盟を組んでの活動。 いつものごとく遅刻ですが… ↓↓GvGここから↓↓

しんどい…

最近ぬるい腹の探りあいだったので、今のところはしんどいです。 まぁ、どう進んでも負けそうな感じです。 あとはROで結婚式見てきました。 人の結婚式みるのってちょっとだるい感じもしますが、悪い気分にはならないっす。 そんなこんなで今日は寝ることに…

今は…

人狼で実戦中なので、ちと余裕が少ないです。 プリの経験値が50%超えたのも余裕がない理由の一つかも…

10月23日GvG日記

またしても、いまさらですが… ついでにやっぱり遅刻ですが… まぁ、今週からゼファはEoWより脱退し、SoJさんと組むことになりました。 ↓↓GvGここから↓↓

プロローグより前…

またまた、人狼ネタ。 ちゃんと終わった村なので、最後まで書けるはず… とりあえず、この村をプレーするにあたって用意してあった背景と、実際の進行を織り交ぜて書いてみようと思います。

ほとんど、足跡と変わらない…

なんか、人のサイトにつけてるコメントよりも短い辺りが… ほんっと、足跡だけのこしておきますね。風味ですねぇ 今日はプリでモンクの人に引っ張ってもらいました。 経験値ザクザクはいって、30%くらいに…なんとかソロで動かす原動力にはなるかなぁ…

10月16日GvG日記

やってきましたGvG、いやいまさらですけどね。 ってか、遅刻だから役に立たんしね。 ↓↓GvGここから↓↓

熱いッ

一つの熱い戦いが終わりました… 何のことかは秘密(おいおい)

なんていうか…

最近、日記としての機能を果たしてない…なんていうか、よく忘れる。

10月9日GvG日記

今日も遅刻でした…が、残りの時間もログインゲームで終わりました。 経費面ではとても懐にやさしいGvGでしたが、ゲームとしては悪いというか無意味。 ぶっちゃけ、書く事ないので、これにて終了。

なんとなく、書いてみる。

人狼BBSでのあるできごとを一部だけ抜き出して書いてみる。 D369村という村での出来事…

10月2日GvG日記

この日も遅刻でした。 今月中はずっと遅刻になりそうです。 ↓↓GvGここから↓↓