10月30日GvG日記

今週もSoJさんと同盟を組んでの活動。
いつものごとく遅刻ですが…
↓↓GvGここから↓↓
今週は防衛からスタートという話だったのですが…
とりあえず、ログインした時には攻めに転じてました。
まぁ、想像でしかないですが、20人規模の勢力に組織的に攻められると…
って、位だったように思います。
単発で攻めてくるレースを封鎖するのは、できそうな感じも?


入ってすぐはV行ったんですけど、PT貰ってなかったので、引き返してもらいました。
その後Vを陥落して防衛をささっと開始してみますが…
段々とFloraliaさんに攻め込まれて…
あえなく陥落…最後に粘るためのサンクプリが真っ先に死亡とかもうね…
先週と同じことを言ってる辺り、進歩がなさすぎ。


その後はLへ行きますが、L1かL3かでちょっとゴタゴタします。
結局、L1のほうが行けそうなのでL1へ。
レーサーとの叩きあいになりますが、そこに蒼風さんがきてエンペブレイク。
様子見してみますが、落ちる様子はありません。
クマレンジャーさんも転戦したようです。
仕方ないので、入ってみてみますが、防衛してます。
まぁ、してなきゃどこか取ってるから当たり前か…


ちょっと、厳しいということでVへ転戦。
激しい叩きあいの末、宿無しで終了。




その後の神器クエストでヘトヘトでした…
参加者の皆さんお疲れさまでした。