2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プリ育成17

今日の昼間に念願の鍛冶屋系と組んできました。 鈍器持って走りたい(わらい) でも、鈍器みんな男アカなんですよねえ。 地味に今日の昼間で+1.4M稼いできました。 昨日の昼夜でも2、3Mくらい稼いで、残りが74Mに。 まだまだ、遠いですねえ。

プリ育成16

昼間は、普段と違って耐久系装備で固めてアヌビス狩りに。 そこそこ安定はしましたが、途中停電食らって死亡。 さらに、囲まれてソニックで死亡。1%くらい増えましたが、心労が貯まりました。 夜はギルマスのハイプリと普段行かないようなところへということ…

プリ育成15

昨日は、昼間にアサ系募集で氷3を出していると、アサの方(いや、キャラはプリでしたけど)が。 おお、コレで行けるなーと思っていると「氷ってどこですか?」 え……えぇ!? いやまあ、知らないのは別にいいんですけど、それでチャット入るって度胸あるなあ…

プリ育成14

昨日はみなさんお待ちかねのメンテナンス日でした(待ってない) 帰ってからは、ギルメン集めてアビスへゴー。 経験値も1.1Mほど増え、石盾もゲットしてホクホクでした。 しかし、1日5%なら〜とペースを組んでいたので、全然ペースどおりやってませんね。 ま…

プリ育成13

今日は、騎士団2で狩った後、ギルメンと名無し2に行ったものの、私は転ばないながらも、PTM転がしてしまいました。 それで、自己嫌悪でしばらく不貞寝した後、SD4でペア狩りをしてきました。 しかし、思ったよりも98になってから、稼げていないので、予定の…

プリ育成12

今日の昼間はSbrアサクロさんと氷3ペアで30分。 LA1確狩りで時給3.2Mほど、30分だったので1.6Mほど稼がせてもらいました。 夜は半分遊臨状態でタナ6Fへ。それなりの時間狩って、1.4MほどUP。 しかし、それ以上に狩り中に出たヴィダルを1Mで買い取れたこと。 …

プリ育成11

無事オーラロードに乗り、めでたくやる気がなくなりました。 なんというか、0%という数字は重いです。 そして、昨日の夜は混み混みの騎士団へ。 ドロップ1.5倍のせいか、みんな稼ぎに走っているようです。 まあ、私もなんですが(や、別にどっちでもいいんで…

プリ育成10

今日はメンテがあったので、朝は適当にレースだけしてました。 まあ、1回も当たりませんでしたけど。 夜にはよく組む、アサクロさんと一緒に氷Dにペアで行ってきました。 もうすぐレベルが上がりそうというと随分張り切ってくださって、1時間+覚醒なし少々…

プリ育成9

日曜の夜はロードナイト、ハイプリとトリオで名無し2に構成見るとわかりますが、痛いことに私のプリが火力です。 あ、ありえねー…… まあ、そんなこんなで行って見ましたが、意外に何とかなるもので、1時間弱で回復剤が切れたところで帰還。 結局、経験値は88…

プリ育成8

昨日は、昼間に氷とかに行っただけで、夜は寝落ちかまして、何も上げませんでした。 まあ、それでも最近わりといい感じに上がっていまして、82%過ぎまで来ました。

プリ育成7

今日は昼間にギルメンの名無し3ツアーに付き合ってきました。 1回転がってしまいましたが、1時間で+8.1%でした。 夜は、その人のクエスト進行を手伝うということで、2Fで狩りをすることに。 最初はペアで行っていましたが、他の知り合いも巻き込んで4人で狩…

プリ育成6

今日は元ギルドの面子とアビスに行ってきました。 3に行く予定だったのですが、3が混んでいたので2で狩ることにしました。 1時間ほどで帰還しましたが、なかなかに稼げてホクホクです。 これで、なんとか68.6%に。大分、転生が近づいてきました。

プリ育成5

えー、昨日はメンテと所用があって殆どROしませんでした。 今日は昼間に氷トリオ(アサクロ、HiWIZ、プリ)なんとなくついてきてしまった、WIZさんを強引に巻き込んで出発。 LoV切ってしまったそうで、基本JT連発役。 水服もなしで来たのでなんとも危ない場…

プリ育成4

ギルマスが微復帰で一緒に城やSDに行ってきました。 昼間の城はガラガラで、ものすごい敵の湧きにあい、さらに前衛がピンポイントで1Fに飛ばされるという惨事にあい全滅。 SDはイヌビスをみんなで小突き回しました(酷) 夜にはよく組むGXチェイスさんとハイ…

プリ育成3

プリが光るまで連番で記事タイトルを付けて、いったい何番で光るかを実験(後付適当理由) 昨日は、知り合いとまたまた変則PTで名無し2へ……行く予定が結局3Fに。 今回のPTはGXチェイス、献身パラ、プリ(私)、ハイプリ(PT外)という構成。 経験値効率は相…

プリ育成2

特に進展があるわけでもないですが、97の40%になりました。 今日は、最近よく誘ってもらう方と氷に行ったのと、遊臨系で軽く火山2に6人PTで。 今週のうちに50%を越えるといいのですが……。

歳を一つ取った

本日、一つ歳を取りまして、NEET暦が26年になりました。 いやまあ、本当にNEETなわけではないですが、フラフラしているという点では大差がない気もします。 働いているからと言って、働く意思があるとは限りませんしねえ。 いやまあ、そんなネクラな事を言い…

プリ育成1

なんだかんだと、97になったうちのプリ。 今日はA-Vの壁特化の鍛冶屋さんを見つけ、面白そうだと狩りに行くことに。 火力さんを募集して、HiWIZさんが来てくれたので、名無し2へ行くことに。 鍛冶屋さんを先頭にズンズン進み、いい感じで狩って行きます。 が…