プリ育成15

昨日は、昼間にアサ系募集で氷3を出していると、アサの方(いや、キャラはプリでしたけど)が。
おお、コレで行けるなーと思っていると「氷ってどこですか?」
え……えぇ!?
いやまあ、知らないのは別にいいんですけど、それでチャット入るって度胸あるなあと。
まあ、錐なしとかでは流石に厳しいので、ダメそうなら別のところに行こうかと思っていると、錐はある模様。
さらに、付与環境もあるそうで、物は試しと行ってみることに。
付与キャラをダンジョンまで持っていかない形にしたので、とりあえず30分いくことに。
まあ、そこそこ装備があって(錐前提なのでそこはそこそこ以上ですが)付与できれば、あとは斬るだけなので余裕でした。
水鎧忘れなどもあったので、30分で1度戻り、付与を掛けなおしてもう30分。
トータルで1.9Mほど稼げてホクホクでした。
あと、話の流れから予想はしてましたが、復帰組みのようです。
97だそうでしたが、私のアサクロが転生前のそれくらいのレベルだった頃に休止したんじゃないかなと予想したのですが、当たっているようでした。


夜は1時からCATVの事情で停波(断続的)だったので、1時前に終われないようなら諦めようと募集しました。
すると、エスマリンカーさんが来てくれたので、ペアでまたまた氷に行くことに。
タゲ渡しやLAのタイミング、自分のHP確認などでやや苦しみましたが、後半は大分安定して狩れる様になりました。
タイタンがLA1確になればエスマも相当狩りやすそうでした(可能かどうかはわかりませんけど)
ちなみに、時給は1.6Mほどでした。


で、今日の昼間は全然狩りにいけてません。
仕方ないので、アサクロで蛾の羽粉集めて、製薬してみました。
156/300とまあまあのデキで、トータル試行回数が1000回、成功率は51.3%と計算上よりもややいい数字が出ているようです。
支援をもらえば、もっといい数字が出るんでしょうが、支援なしでの試行を試しておきたかったので、こんな感じに。
あわせて500ほどのレジポが作れたので、そろそろ売りに出すことも考えようかと思っています。
……これで、売れなかったら泣きます。
↓↓コメントレス↓↓
>栗毛っ子
まあ、そうですねえ。
ぶっちゃけ、アサクロの時ほどの情熱となりふり構わなさがないので、ペースは上がらないかも?
10月くらいになるかもしれませんねえ。
あと、ケミもジョブ50に位はしたいなあとか思い始めてたり。