2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27日GvG日記

まぁ、あれだ…また更新滞ってるわけですが… ちょっと、やることが多くて時間が取れません。 さらにGvG出てないので、何も書けません(それだけかy)

8月20日GvG日記

これを書くのも久しぶりのような気がするなぁ… 今週も残念ながら遅刻。さらに、プリアカチケ切れによりモンクで出勤。 ↓↓GvGここから↓↓

いっそのことザクザク喰ってしまうか…

結局、特に方策も思い浮かばないうちに、村長さんが戻ってきた。 「すまない、みな待たせたようだな」 みんな、一様に不安そうな顔で村長さんを見ている。 それはそうだろう。いきなり処刑が告げられるかもしれないのだから、私だって怖いし。 「処刑投票の…

ほんと、序盤から推理ってできないもんだね

…別の角度? なんで、ゲルトが襲われたかとか…? そんなのわからないし… うーん、そもそもわかってることが少なすぎるのよね。 信用できる情報なんて、村長さんとトーマスが人間ってだけだし。 というか、ゲルトが襲われた時点から、なんだかすんなり状況を…

迷走中

えーっと、今何日目だっけ…?

しかし、こういっては何だけど…ここが変だとか、ここを聞いてみたいとかってあんまりないのよね。 村の空気は重くなっているけど、根底はみんな以前と変わらないと思う。 本当に、人狼なんているの? と今でも思ってしまう。 人狼はともかく、ゲルトを惨殺し…

ひっじょーに久しぶりになりましたが

デスクPCがトラブって更新止めてました。 まぁ、もうひとつの日記は細々ながら書いてましたが… 今日はほとんど実験書き込みみたいなものです。