8月20日GvG日記

これを書くのも久しぶりのような気がするなぁ…
今週も残念ながら遅刻。さらに、プリアカチケ切れによりモンクで出勤。
↓↓GvGここから↓↓
キャンプ地で落ちておいたので、とりあえずギルドをもらおうとチャット立てるもなかなか捕まらず。
しばらくして、復帰組みの回収に混じってギルドをもらう。
そのままEmCによりER復帰。配置について敵を待つ。
私がログインしてからは、OFFさんのエムブレムが目立ったかな。
どうやら、ALSさんと同盟(お試し開始らしいのでしばらく続くと思われる)だったようで、そちらもちらほら。
なんどか駆け抜けてくる敵をとりあえず阿修羅阿修羅阿修羅。
はっきりいって、人ごみが多すぎて入ってきてる職すら不明。
1回見えたのは、バードだったような…
まぁ、なんにせよ、入ってくるのは全部排除してしまうほうがいいのでキニシナイ。
21時半くらいだったかに撤退した模様で、ERから3MAPに上がって索敵するも、結局ほとんど敵影なく終了。


最初にいうべきだった気もしますが、B1でのお話です。




そんなわけで、今週はB1獲得。
参加者の皆さんお疲れ様でした。