2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アサとプリ

ある程度予想はしてましたが、アコセットができたのでプリが動いてます。 アサそっちのけなのが…でも、なんとかニブルいけるようになってちょっと楽しいです。 このまま、91まであげられたらなぁとちょっと思ってますけど… でも、MEは結構お金使っちゃうのが…

5月28日GvG日記

先週書いてないけどキニシナイ。 今週もフルタイムでGvGです。 ↓↓GvGここから↓↓

おお?

新しい編集ページって、見なかったけど、こんな感じになったのね。 あぁ、こういうのもいいかも。 閑話休題。 今日はADに行って来ました。 敵があんまり来ないところがあったので、そこにモンクを座らせてのいつもどおりの2PC狩りです。 持って行った武器は…

つ、ついにっ

本Cでましたー 彷徨うにタゲられてるは、近くにアリスいるわでいろいろありました。 とりあえず、本だけでも処理するかと思って、倒したらポロリと。 出ようと移動しかけて取りに戻りました(苦笑) あれで死んでたら、目も当てられませんね。 結局、アリス…

5月14日GvG日記

久々のフルタイム出席とうちの指揮ということで、やりたいこともあり指揮することに。 ぶっちゃけ、中身はテンパりすぎて、ほとんど覚えてない始末。 ↓↓GvGここから↓↓

ほしいもの

といっても、リアルではなくRO内の話。 1.アコセット残り(本C、クッキーC) 合わせて、媒体になる装備もちょっと欲しい。 2.QAバリアス 色々、楽しそうなので。 3.ミストレスの王冠 いい加減、モンクのSP強化したい、実はオーディンで欲しいものNo.1 4.TBd…

5月7日GvG日記

ぁー…なんだかすでに曖昧に… と、とにかくいってみませう。 ↓↓GvGここから↓↓

本C狩場

ソロ(というか2PCログアウトなし支援)で本Cが狙えるのは、室内か時計2くらいですね。 騎士団1はいけなくないけど、深淵見たら叩きたくなるのでボツ。 時計の上層は、モンク座らせる場所の関係でやっぱりボツ。 モンクじゃなくてプリだったら、連れて歩くな…

4月30日GvG日記

はいはい、遅刻遅刻。 この日はちょっと仕事が遅くなって、ログインはすでに9時前。 大方、準備できていたものの、セーブしてなかったので、あわててセーブに行きます。 ↓↓GvGここから↓↓