5月28日GvG日記

先週書いてないけどキニシナイ。
今週もフルタイムでGvGです。
↓↓GvGここから↓↓
今週最初はB1からスタート。
レーサーに割られて、すぐに制したのは蛍雲TLLさん。
こちらはそれを攻めることに。
攻めの時は私は突っ込んでも役に立たないので、後方で復帰妨害をしてました。
止めてはいるもののEmCで戻られてしまうようでいかんともしがたいです。
そうやって手をこまねいている間にWLSさん襲来。
両軍相手にできるはずも無く、撤退転戦。


次に向かったのはL3。
防衛が山百合+紅蓮隊さん、攻め被りが板。
多少、攻め被りとトラぶった? ものの、普通に攻めて普通に割って転戦。


お次はC1のJAさん。
ここでも、攻め中は復帰妨害に専念。
物陰でブラギしてた鳥さんとWIZさんをまとめて撃破したりしてちょっと楽しかったです。
(もちろん撃破したのは私じゃないですが)
しかし、そこそこ攻められていたようですが、結局崩すことはできずに転戦。


またまた戻ってきてL3。
防衛は鳳仙華。EmCで一気に転戦して制圧。
プラチナラッシュさんが来てましたが、55分頃にリセットして、防ぎきり。
そういえばえぴそなさんも来てたけど…




とりあえず、今週はL3獲得でした。
参加者のみなさんお疲れ様でした。