2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アサのLv

96になりました。 なんとか、今月中96の目標は達成。 のんべんだらりと、アコセットでもと思います。 ただ、玩具は元より本Cの出るところもイマイチなんですよね。 室内よりも時計2Fの方が良いかも? ただ、室内はアリスがいるからなぁ…

また、かなり間が空いて…

少し前の話ですが、プリのLvが90になりました。 アサも目標にしてた、今月中に96はいけそうです。 とはいえ、今行ってるところで5%はしんどそうですけど… アコセットまであとクッキーとライドワードの2枚になりました。 盾と武器が用意できてないんですけど…

4月23日GvG日記

GvG来ました。GvG。 この日も遅刻ではあったけれど、いつもよりは微妙に早い? ↓↓GvGここから↓↓

夢想歌を聞き取ってみた。

ちょ、ほとんど一週間なにも書いてなかった。 ROは生体3とか行ってたんですけどね。 …や、むしろ、逝ったなんですが… それで、タイトルどおり聞き取った歌詞を乗っけてみようかと。 苦情が来たら消すことになりますが…

4月16日GvG日記

激しく今更ですが… そういえば、OCさん攻めたらしいです。 私は遅刻なので行ってませんけど、結局、攻め被ってグダグダでなんもできなかったとか。 ↓↓GvGここから↓↓

大体月の真ん中に来ました。

アサは丁度50%になりました、このペースだとギリギリ今月中に96いけるでしょうか? 休日だけせこせこと商人上げてたりしますが、なかなかいい感じに上がってくれてます。 この調子なら、アサが発光するまでには十分転職できるでしょう。 アサ発光が先なら、…

最近、書いてないなぁ

こっちの日記をあんまり書いてませんでした。 最近、動いたことといえば、オーディンで文無しに… 14Mちょっとあったのですが、一瞬で100kほどになりました。 種を明かすと、ログイン直後に羽耳露店を見つけて、値段が14M。 手持ちに14Mあったので、つい買っ…

4月9日GvG日記

この日もプリでGvG参戦。 私がログインしたときには、ちょうどL4攻略し終わって、攻め回り始めたところ。 ↓↓GvGここから↓↓

あまりにも

体調不良が続くので、病院に行ってきました。 とりあえず、風邪薬をもらって、様子見てくださいとのこと。 これで、治ってくれると非常に助かるのですが…

4月2日GvG日記

さて、連勤の最終日だったので、不安でしたが、なんとか普通に参加できました。 私が行くまでには防衛してたり、C5行ったりしてたようですが、詳細は不明。 ↓↓GvGここから↓↓

さて、4月になりました

ありがちなので、4月1日ネタとかはないです。 そもそも、更新が滞りがちです。 神器クエストが2日連続であったりもしましたが、結局スドリどまりでした。 アサはあと3%で95、4月中には96にしたいですねぇ 余談ですが、体調はいまだに良くなりません。 医者に…