4月9日GvG日記

この日もプリでGvG参戦。
私がログインしたときには、ちょうどL4攻略し終わって、攻め回り始めたところ。
↓↓GvGここから↓↓
早速、張り切ってL1に…行ったときにはレース状態でしたね。
いくつかの勢力があって、攻めてる感じ。
レーサーに先を越されるものの、天華でブレイク。


L2へ転戦。
L2では、先に転戦した元えこあじおさんの姿が…
攻め被りを倒しつつ、奥に行くとEir板さんが防衛中。
RGTさんたちも来て、防衛線崩壊。
エンペ争奪戦に、割れたら転戦とのことでしたが、十傑さんに割られて、そのまま転戦。


転戦先はC1。
くろねこの集う夜さん+あにまるEF同盟さんのお試しさんが確保中。
天華か殲滅どちらか忘れましたが、ERでEmC決めてリセットさせます。
返す刀でそのまま攻めきり確保防衛開始。
この時点でエンペPTに収容してもらうことにします。
C1は3MAPのほうが守りやすいので、3MAPで防衛開始。
とはいえ、ERの特に奥のクランクやエンペ周りはEmCしやすいので、念入りに哨戒。
奥のクランクの辺りは、先週EmC決められたので、特に気にしていました。
結局、ほとんど攻撃らしい攻撃もなく派兵の話になります。
今週はうちが派兵なのですが、結局いいところが見つけられず時間切れ。
ちょうどいい時間だったので、C1エンペ割りますが、タイミング悪くWLSさんが来ます。
しかし、入っただけで鯖キャンという状況で、敵味方ともに入れず終了。




そんなわけで、今週はC1獲得です。
参加者の皆様お疲れ様でした。


今週は個人的反省点より、全体かなぁ…
行動とかはともかく、もっと根本的な部分が…
メンバーだからとポタや回復利用して、ギルド入らず荒らされるのは困ったものです。