4月2日GvG日記

さて、連勤の最終日だったので、不安でしたが、なんとか普通に参加できました。
私が行くまでには防衛してたり、C5行ったりしてたようですが、詳細は不明。
↓↓GvGここから↓↓
私が行ったときには、これからC1にいくぞーって時でした。
普段は準備をしてから仕事に行くのですが、この日はそれを忘れてたので慌てました。
まぁ、無事ギルド移動も済み、C1へ。
装備とか忘れてたのを取りに行ったりしてるうちに、防衛の形ができてました。
そのため、他の勢力の人をちまちま妨害しながら移動。
無事3MAPへ。
3MAPでは妨害と支援をメインに、やはりちまちまと。
そしたら、RGT+RA(奇しくもこういう形に)さんが攻めてきます。
平地のほうで、JALさんとも戦っていたようですが、JALさんはあんまり見ませんでした。
抜けられると私はERまで下がって、妨害と支援をしてました。
まぁ、多少抜かれるものの、ERPTで大抵殲滅可能。
ルアフ焚きながら哨戒していると、RGのマスターさんが…
見つかるやいなや、残影で逃げられます。
ここで、私が大きなミス。
ERPTの人もいるし、見つかるのは時間の問題だろうと一人で探したのが失敗でした。
EmC発動前に発見できたものの、妨害できずにEmCされてしまいます。
割られることはなかったものの、これで防衛線を荒らされる事に…
私がERPTに注意を呼びかけていればと思うと…悔やみきれません。
「RGマスター探して」って一言声かけるだけだったのに…
結局その後、押し切られて割られるものの、再突入で割ることには成功。
私は結局、その後は平地で倒されててなんもできませんでしたが…
そういえば、そのときに某王子さまに会ったのですが、ArV撃たれてると返事する余裕が!
黙って2発食らうと下手すると昇天してしまいます…
ニューマしておけばよかったなぁ…とりあえず、挨拶代わりにLA入れましたが…
余談ですが、一緒にいたクリエに食らったアシデモは…
ま っ た く 痛 く あ り ま せ ん で し た !
と、こんなところで陰湿に煽っておきます。
正直、アシデモ金かかるから、1発2発で落ちなかったら諦めた方がいい気がします。


閑話休題
C1を追われて、C5に移動。
私が補給してC5についたころに猫耳連盟さんだったかが落としたところでした。
あとは、やっぱり妨害しつつ進行。
もう少しで3MAPってところでEmCで呼ばれました。
あとは、砦確保優先で全ギルドで割り合い開始。
結果は、うちが割ってジエンド。
最後は鯖キャン防衛だったようで、そのまま終わりました。
紅凛華さんのマスターさんが来てたみたいですが…
「時間ないからEmCはしません」だそうです。
まぁ、実際無理だったと思いますけど。




そんなわけで、今週はC5獲得。
参加者の皆様お疲れ様でした。


今週の反省点…ERで敵マスター見かけたら、時間が惜しくても注意はしましょう。
ERでマスター放置した馬鹿プリって思われてたらどうしよう(ビクビク)


それにしても、よくもまぁあれだけ耐えてたものです。