4月23日GvG日記

GvG来ました。GvG。
この日も遅刻ではあったけれど、いつもよりは微妙に早い?
↓↓GvGここから↓↓
今日はどういう流れで進行するのかわかってなかったのですが、ログインしてL4へ移動。
そこで、致命的な事に気付く。ギルドもらい忘れてる。
これはダメだということで、キャンプに戻ってギルドをもらう。
丁度、EmCするところだったらしいのでEmCで一気にER移動。
PTももらって、防衛。
途中の過程をすっとばしたので、どこが来てるかも知らなかったのですが…JALさん?
他のブログ見てると、JALさんが封鎖してる間に陣を張ったっぽい?
そして、ジワジワ抜けられて、最後は乱戦になったところで、JSさんに割られる。
時間もまだあるので、切り返して攻め。
放棄されてたのに、超重力でなかなか進めず。
それなりの時間をかけて、殲滅でブレイク。即転戦。


お次はC1でCDR攻め。
攻め被り共闘って言っても、攻め被りってドコ…?
って、くらい入り乱れてる感じ。
えっと、殴っていいのはCDRの人だけ? でも、Re燭さんの人とも殴り合ってるんですが…
そもそも、大魔法出してたらどうにもならないような?
板さんと蛍雲さんがお祭り? 十傑さんはRe燭さん?
本当にどこがどこやらさっぱりでした。
グダグダの中、LoAさんが割ったところで転戦。


最後はC5。
旗はEternal Finalityさん、防衛もそうだったのかな?
よくわかりません。EmCで気付いたら3MAPでした。
ERも私が行ったときにはクリアでしたし。
あとは、哨戒しながら、モンクをC1前からC5前に移動。
中を覗くとEFさんのクルセさんが…
C1でハイド避けされた反省点を活かして、ルアフしながら阿修羅。
剣士系だと削りきれないかなぁとか不安だったのですが、大丈夫なようで。
同盟のギルドに入ってなかったので、味方のSpPで一撃(ここ重要)だったりしました。
まぁ、サクサク戻って、また入り口見張ってましたが。
何度か入って、阿修羅してました。
アイテム使わず、出て自然回復してるので、目に付いた敵を適当に倒してました。
あとは、時間になってFWでブレイク。
いつもの超重力防衛の中、私のモンクも詰まりながら入って。
プラチナのアサクロさんに阿修羅しようとするも、範囲抜けたと思ってたSGで南無。
一方、ERでは、超重力の中、抜けてきたパラ? の人に殴られます。
まぁ、錐使ってたみたいですが、アスペとサンクでエンペ消滅まで粘って終了。


と、いうわけで、今週はC5を獲得。
参加者の皆様お疲れ様でした。