4月16日GvG日記

激しく今更ですが…
そういえば、OCさん攻めたらしいです。
私は遅刻なので行ってませんけど、結局、攻め被ってグダグダでなんもできなかったとか。
↓↓GvGここから↓↓
入ったときにはC5防衛中だったかな。
板(アサ祭り?)に攻められてたみたいだけど、私が行くと同時に新華追加。
…いや、普通に戻れませんから。
結局、EmCしてもらうまで戻れず。しかも、EmCされた時点で、乱戦状態。
最終的には板に割られて転戦。


次にC1、空き家状態だったので、防衛開始。
と、思ったら、ERに敵がいてそれを排除しようと、ERに人が多く行く。
そのタイミングで蛍雲さんが攻めてくるから大混乱。
幸いにというか、排除されるほどでもなく、旗がALSさんだったので割られる心配もなし。
EmC合戦みたいになって、お互い一歩も譲らない攻防の果てに、蛍雲さん転戦。
まぁ、多分ダルくなってきたんじゃないかと思われ。
あとはそのまま守りきってタイムアップ。
ブレイク後は相変わらずの超重力防衛。




というわけで、C1獲得です。
参加者の皆様、お疲れ様でした。


とりあえず、LPにガンバンテインはすばらしいと思った。
あと、ERPTはER乱戦になったら、LPセージの排除優先したほうがいい気がしてきた。
ER乱戦状態なら、前線の人も下がってきてるし、手は足りてると思う。
意外に、LPセージを狙っている人は少ないように思う。
術者を倒せばLP消えるはずだし、やって見る価値はあるんじゃないかなぁ…
っていうか、エンペにLP張られると仕事できないんですよという本音。