4月30日GvG日記

はいはい、遅刻遅刻。
この日はちょっと仕事が遅くなって、ログインはすでに9時前。
大方、準備できていたものの、セーブしてなかったので、あわててセーブに行きます。
↓↓GvGここから↓↓
私が入ってすぐに行ったのはL2。
結構、重かったのですが、妨害しつつ進みます。
3MAPで封鎖していたようですが、どこだったかな…FOMA同盟さんだった気が?
WIZの人とかを蹴散らしつつ(私がじゃないけど)ERに入った辺りで暗転。
天華で落とします。


次に、C1へ。
鳳仙華とかの同盟(お祭りだったらしい)が守ってた模様?
でも、むしろ、防衛勢力よりもRGTさんの方が脅威。
なにせ、平地でガンガン攻撃してきますからねぇ…
味方と合流してない紙プリにはつらいところです。
まぁ、某ギルドとやりあってきたせいか、平地妨害はずいぶん慣れましたけど。
そんな叩き合いのなか、銀猫さんがリセット(同盟構成を見る限りリセットのはず)
C1継続で、RGTさんと取り合いしましたが、ToMにブレイクされます。
リトライで叩きに行きますが、割るのが難しいのか、確保狙いなのか巧くいきません。
そんななか、突然の暗転。どこかが割ったのかな?


気付いたら、C5のERでした。
どうやら、C5転戦でEmCでC5に送られたみたいです。
後は、前線の方は、鳳仙華のお祭り同盟にちょっと攻められてたみたいです。
まぁ、ERは暇防衛でしたが。
そして、割り時間になり割る訳ですが、私は派兵組でEmCで呼ばれると最後まで居ました。
この日は天華で確保の予定だったのですが、手違いで殲滅でブレイク。
まぁ、殲滅の人が殴ってる時点で、注意しなかった私の不手際でもあるんですが…
実は、今日どこ確保だっけ? とか、考えてる間に割れてしまったなんて言えない。
ちなみに派兵は失敗。




そんなわけで、今週はC5獲得です。
おそらくは、来週の確保を天華にすることで解決でしょう。
参加者の皆様、お疲れ様でした。