5月7日GvG日記

ぁー…なんだかすでに曖昧に…
と、とにかくいってみませう。
↓↓GvGここから↓↓
ログインしてすぐは、L3攻め途中でした。
奥に踏み込んで、合流。
最初は突撃支援してたのですが、復帰妨害に回ることに。
アスムかかったWIZ系のアスム消してみたり、減少したりしてました。
私が確認した限りは、封鎖はできてたと思います。
まぁ、EmC使われたら1発なんですが…
その後、結局、転戦することに。
最後に防衛ライン見に行ったのですが、魔法が薄いですね。
と、思ったんですが、ちょっと移動したら魔法が出せないようで…
といっても、FW出てたから、いなかったとは思えないんですが…
私の紙プリでもクランクまで抜けられたっていうのはなんとも…
まぁ、VITのあるキャラだと、クランクに配置されたアシデモで終わったらしいですが…


続いて、C5に転戦。
1MAPの乱戦が酷かったです。
まぁ、私としては、進むことより妨害に専念してましたが。
なんせ、私だと進むの非常に難しかったので…
そうこうしてる間に、EmCにて召還。
そのままERに移動。
哨戒してると、ライン抜かれたとの報告が。
ちょっと早いですが割ってしまうことに。
リセットをかけて、復帰しているとEmCで召還。
ERと3MAPを交互に見ながらいると、前線では交戦が繰り広げられます。
が、まぁERまで来られることはなくそのまま終了。




そんなわけで、今週はC5獲得。
参加者の皆さんお疲れ様でした。