プリ育成1

なんだかんだと、97になったうちのプリ。
今日はA-Vの壁特化の鍛冶屋さんを見つけ、面白そうだと狩りに行くことに。
火力さんを募集して、HiWIZさんが来てくれたので、名無し2へ行くことに。
鍛冶屋さんを先頭にズンズン進み、いい感じで狩って行きます。
が、3回ほどHiWIZさんを転がす失態。
アスムがあればをプリが思うのは、単なる甘えだと思いつつも、時々そう思ってしまいます。
1時間ほど狩って終了。
清算時にHiWIZさんがヨウカンの人だと発覚。抜き打ち支援テストされてましたっ!
しかも、結果を聞いてません。だ、ダメな予感がヒシヒシと。
まあ、今回はいくつかダメだと思うところが見えてたので、改善していけるように頑張りたいです。