10月23日GvG日記

またしても、いまさらですが…
ついでにやっぱり遅刻ですが…
まぁ、今週からゼファはEoWより脱退し、SoJさんと組むことになりました。
↓↓GvGここから↓↓
今週からレーサーのψSword of Justiceψ(以下SoJ)さんと組むことになりました。
お試しで組んでみることにしたのですが…キャンプ位置も一新でスタートです。
今週はLやVを攻める方向だったのですが、入ったときにはもうL攻めでした。
L1突入の時だったので、一緒に突入。
レース活動ではあるものの、なかなか順調に攻めます。
しかし、最後はプラチナさんが持って行きました。
とりあえず、追撃で割って転戦。
L2は色々面倒そうなのですっとばしてL3へ…
なかなかいい時間だったので、取ったらそのまま防衛網敷いてみようということに…


押せ押せ、行け行けで勝ち取ります。
ゼファで割ったので、ゼファで防衛網を敷くことに…
一応、ロキやWIZといった防衛に必要なユニットも揃っているので、SoJさんを待ちます。
SoJさんや、途中参加のゴスペルと合流し、大分防衛らしくなります。
クマレンジャーさんや偵察? も攻めてきますが、凌いでいきます。
しかし、物量の差もありますし、いくつかの陣営にまとまってこられると無理ですね。
結局、この間まで同盟だった月夜の鳳仙華に落とされてしまいます。


そこからは、レースモード突入でタイムアップまで攻め続けようと言うことになります。
色々なレーサーと取り合いになります。
レーサーの本領発揮かSoJさん取り返しまくり。
流石に、防衛向きではないギルドですし、すぐ取られてしまうのですが…
今まであんまりアナウンスが流れなかったのが信じられないくらいでした。
結局はギリギリのところでSoJさんが取ってタイムアップ。




なんと同盟初日から砦獲得という幸先のいいスタートでした。
SoJさんは城主経験がないとのことで、色々と大変だと思いますが…
とにもかくにも今週はL3ゲット!
参加者の皆さんお疲れさまでした。


今週の反省点…サンクプリが真っ先に死ぬとか、サンクしてて割られるとかもうね…
もうちょっと頑張れと!