10月16日GvG日記

やってきましたGvG、いやいまさらですけどね。
ってか、遅刻だから役に立たんしね。
↓↓GvGここから↓↓
はい、遅刻したので状況がよくわかりません。
とりあえず、防衛してるんかな?
城主がEoWになってるから、落とされたのかな?
プラチナの人がいっぱいいるな…あ、Floraliaの人と殴り合ってる。
じゃあ、その隙にERに行こう。
防衛線はちゃんと張れてるので、前衛を抜けた辺りで待機PTもらう。
何度か、プラチナの人が入ってくるけど、大体が大魔法地帯で消滅。
抜けてもすぐ阿修羅で消滅。
でも、一騎抜けて行ったのでとりあえず、追いかけてエンペのところで倒す。
いや、もちろん自分で倒したわけじゃないけど…
エンペにサンクをかけて、近場の人を支援してルアフ焚いて…
何度か抜かれてくることもありましたが、エンペ壊される前に沈黙させる。
その後サンクを繰り返して、プラチナさんを追い返すことに成功。
時間いっぱいまで攻められて、休める時が無かった…
でも、サンクプリとしては充実のGvGでした。




ということで、L2防衛成功。
参加者の皆さんお疲れさまでした。