11月6日GvG日記

この日も遅刻でレース参加でした。
記憶も薄れてきてるので、行動詳細とかは書けません(おいおい)
↓↓GvGここから↓↓
レースで駆け回ってたので、どこをどう回ったかとかよく覚えてません。
印象に残ってるのはB4とV1で、最後に行ったのはV5だったかな。
B4では、おもしろGCさんがとった後で入ったときに、防衛されてて転戦となります。
どうせ転戦するのだからと、リログではなく入ってみることにしました。
感想…うわー、人いっぱい。
とりあえず、無敵時間を利用して、大魔法をやりすごし奥に入ってみる。
第一コーナーに辿り着いたので、更に奥に言ってみる。
あれよあれよという間にエンペに到着。
まぁ、プリじゃ何にも出来ないんですけどね。
近くの人驚いてましたけど、むしろ自分が1番びっくりです。
大魔法抜けるところまでは、狙ってやってますけどね。
エンペまでいけたのは運だろうなぁ…もしくは、人が多すぎてわからなかったとか?


V1では新燭祭Eさんが守ってるところにお邪魔した時。
戻りのタイミングがずれてしまい、ぽつーん…
仕方ないので、また入ったのですが、他の勢力と被っていたのでするする抜けられました。
ぱっとみ、目を引いたのはExodusかなー
とりあえず、ここも、大魔法だけ乗り切ってしまえば簡単に振り切れました。
大分、ヒットストップ要員が削られてましたからね〜
まぁ、やっぱりエンペに辿り着いてもなにもできないんですが…
ラインが崩れていたので、そのことを伝えて、再度突入したのですが…
ちゃんと戻ってました。
まぁ、よく考えたら燭天使さんってEmC持ってるんですよね。
使ったのか、普通に戻ったのか知らないんですけどね。


最後はV5で微妙な時間に前衛さんが勝ち取ったのですが…
そのとき、落ち待ちで外にいまして…旗使うか迷ったもののそのまま突入。
妨害しながら進んだんですが、エンペに辿り着けず…
辿り着けてれば、数秒位は延命できたのかなぁ…




というわけで、残念ながら宿無し。
まぁ、宿無しでもいいのです。楽しかったから。
参加者の皆さんおつかれさまでした〜