11月20日GvG日記

この日は珍しくフルタイム出席。
本日もToGさんと同盟を組んでのGvGです。
↓↓GvGここから↓↓
とはいえ、やっぱりレースで戦局展開です。
まぁ、戦力的なものもありますし、いたしかたないところですね。
レースというか、攻め全般というかGvG全般でプリは主役になれません。
特に、サンクプリなので、攻め中は、支援しながら付いて行っただけなんですよね。
特筆できる場面というのは特になかったかなと思います。
基本的に速度減少を基本にして進む位ですしね。
あとは、サンクプリを止めてました。地味に役に立ったと信じます。
反省点というか、やっぱりなあと思うのは、守るときの人員不足ですね。
先週思ったのは、阿修羅がいないときついなーでした。
今週はWIZでしたねー
ギルメンの人とも話してたのですが、転生で詠唱速度が落ちたのがもどかしいみたいです。
サフラ持ってないので、いかんともしがたいのですが…


そんなわけで、今週も宿無しでした。
みなさん本当にお疲れさまでした。