nProtect

という、セキュリティを導入したそうです。
不正ツールが使えないんだそうな。
ROをフルスクでやってると、ツール不要なんであんま実感ないですね。
外部に効率を表示するツールなんかはまず見えないですし…
マクロとかも使ってないので、自分に関してなんか変わったって感じはないです。
ただ、昨日も言った金策の一環で、崑崙にローグで行こうと思ったのだけれど…
ポタがないなどの理由でやめました。
代わりにコモド北に行ってきました。
ローグの人形が多くて、ローグでは行きたくない場所だったんですけど…
行ってみたら全然人が居ませんでした。
快適を通り越して不気味だ(苦笑)
まぁ、なんとかお金もめどが立ちそう(まだ、全然足りませんが)です。
経験値は相変らずかなりの勢いで増えてますしね。
今週中には83かなー…お金が貯まればですけど(貯まらなかったら金策優先)