12月25日GvG日記

クリスマスと元日にGvGがあるというのがなかなかに…
というか、クリスマスと元日が丁度1週間違いって言うのを初めて知った。
まぁ、バイトがあるので、この日も遅刻。
↓↓GvGここから↓↓
参加してすぐは、確かCで防衛してました。
そこでPT貰ったりしたのですが、すぐに割って転戦との指示が…
戻って、V1のKEN同盟さんを攻めるという事になります。
なかなか、ロキがあるため攻めるのが大変で何度も突入。
とにかく、ロキを倒すことを目指して、ロキを倒してからは一気に攻めます。
予想通り、リセットと思いきや実際は転戦されたそうです。
こちらも、割ってCへ転戦。


C5で防衛はRKさん、確保防衛されていたところを攻撃。
単発ギルドなので攻める分は力押しで何とかなるものの、リセットされます。
まぁ、それなりに時間があるので、再度突撃。
3MAPを粗方排除するも微妙に抜けられたりしてる間にToGさんでブレイク。
防衛線引いてなんとかしたいところですが…止まりません!
エンペにLP張られるし…エンペ周りで超乱戦。
結局、時間ギリギリで落とされて(エンペ瞬殺できるので粘ってたらしい)終了。




残念ながら宿無しになってしまいましたが、参加者の皆さんお疲れさまでした。
RKさんは、PvPで見たとき以上に強く感じました。
まぁ、PvPの時はメンバーの一部だったし、GvGとはまた違いますしね。


反省点…もはや、死に易いのは仕様と諦めるにしても、無駄に死にすぎ。
サンク妨害されてるからっていっても、BBに突っ込むことないじゃないか…
せっかくLP消えてもろくにサンクも出来ずに死んでるし…
あとは、最後もう1分早く戻れてたら…サンクが妨害できてたらってのがちょっと心残り。
ま、たらればだし、向こうは確実に守れるから、あの時間に落としたんだろうケド。