12月18日GvG日記

毎週恒例のGvGです。
すでに遅刻も恒例と化してます…日曜日は滅多に休みにならないからしょうがないですが。
気を取り直して、今週も蒼風さんと同盟です。
↓↓GvGここから↓↓
ログインした時には丁度L1を攻めてるときでした。
いつもどおり慌しくすすみ、ER前へ。
ERに入って様子を見ながら、安全に進めるようにと待っていたら、落ちました。
次はL2の予定だったけれど、L2の旗がFWのままだったので、L3へ。


L3はCDR同盟さんが防衛していましたが、何度か突撃をして撃破。
この時も、中に入ったりしてるうちに割れました。
ここで、一旦休憩に入ったので、第2後衛PTに収容してもらいました。
そろそろ確保前提で動くことになりC地方へ…


C1で新燭祭さんを攻めることになりました。
この時に攻め被りのFHHH同盟さんと一悶着ありました。
が、まぁ、GvGではよくあることです。
一度割られてリトライ…取り合いなので攻め被りも結構妨害した気が…気にしませんがっ!
完全に制圧したんですが、転戦指示がでます。
なんか、割るか割らないかで揉めてるので、ちょっとだけ待ち。
どうせ転戦だし、人数居ればすぐ割れるだろうから、割って転戦と言っておきました。
いや、ほんとかってして申し訳ない…
そして、本日の確保先として選ばれたのはC2でした。


とはいえ、C2は空っぽなので、あっさり制圧。
時間ちょい前にブレイクしてJALさんやら夢月えりさんの派兵らしき人から守りきり。
そのままC2獲得でした。




今週は、特に反省点が見えるほどアクティブに行動してませんでした。
むしろ、それこそが反省点か…
というわけで、C2獲得です。
参加者の皆さんお疲れさまでした。


P.S.某RKさんが居るからか、ADガラガラでした。
 装備ほとんど特化合わせられない状態だったけど、結構狩れました。