12月4日GvG日記

やってきましたGvG。
でも、当然のように遅刻しました。
↓↓GvGここから↓↓
レースだと慌しくて、行った順番もろくに覚えてないんですよね…
とりあえず、LとVを回ったんですが、Lがかなり重かった。
主に砦内よりも、砦前MAPが全然動けない感じ。
そのLで何度かサンクしたんですが、さっぱりでした。
全然出なくて、本当に困った。
さらにはプリさんに粘着されて、いつもどおり引き剥がそうかと思ったのですが…呪い。
そして、終盤奇跡のブレイクを見せたものの、13秒前にブレイクされてしまいます。
うーむ、残念。


今日の反省点…スタンしすg
呪いの事もあるし、やっぱ、VITないとどうにもならないのかなぁ…
いやいや、それはともかく、まず粘着されてしまったことが失敗なんですよ。
人目につかないところでサンクするべきだったなぁ…




結果はかなり惜しかったけど、みなさんお疲れさまでした。