6月5日GvG日記

なんとなく、見たままのGvG日記をつけてみます。
↓↓GvGここから↓↓
予告していたとおり、バイトにてGvG遅刻。
ログインしてポタに乗って現地へ赴くと、なにやら落とされた風味。
中に突っ込んで様子を見ていましたが、エンスー同盟に落とされてしまった模様。


PTもらって仲間に状況を聞いてみると、落とされたので攻めに入る模様。
攻め先はB2、相手はRAGE同盟、前回のL5同様MAP封鎖で、敵の復帰を阻止する狙い。
ただ、今回はえぴ夢蔵+TLL同盟と盛大に攻め被りしてました。
前回は、他の攻め勢力が偵察みたいな感じだったので、まとめて殲滅してました。
…が、今回はそんなに巧くいくわけもなく、返り討ちにされました。
うーん、やっぱ強いわ。


次は重いからと避けていたチュンリム湖のC2砦、放棄状態でレーサーが持ってる模様。
とりあえず現地に行って、ToYさんが割るのを外で待つことにします。
が、どうも競り負けたみたいで、再度ToYさん突撃。
EoWはとりあえず入り口で妨害しつつ、エンペ攻撃の報を受けて砦外に脱出。
間もなく、ToYさんでブレイクしたので、防衛線をしきます。
順調に防衛できてたので、ごく一部が派兵に行くと、どうもこっちにも派兵が来た模様。
派兵に来たのは…えぴ夢蔵+TLL同盟。
派兵とはいえ、もりもり削られていた模様。
こちらはエンペに張り付いてルアフ焚きながら、サンクをいつでもできるように準備。
その、エンペにも敵さんがちらほら見えるようになって、本格的にサンクの出番かなぁ。
と、思っていたところで、エンペ消滅。


結果はC2を取れましたけど、あと10分あったらダメだったんだろうなぁ。
でも、まぁ、ラスト15分で取って守りきったわけだから、単なる運でもないと思う。
不満の声も多いし、よーくわかるけど、自分の目的は達せた感じ。
自分の目標? GvGに参加すること(どーん)


あ、あと重かったのは重かったけど同期落ちとかはしませんでしたっ!
集合写真はあるけど(っていうか、それ以外ないけど)いりませんよね?