昨日のパンヤ大会

昨日、パンヤ大会参加してきました。
↓↓パンヤ大会ここから↓↓
今回は、BM(BlueMoon)というホールでした。
見た感じBL(BlueLagoon)の夜版って、感じなんですけど、難しすぎ。
なんか、あれよあれよという間にスコアが増えて行き、最後のほうは+18…
挙句の果てに最終ホールまではいけたのに、結局時間切れで+21になってしまいました。


二次会と称して(多分、カリカリしてたわちのために)スコア優先でBLで大会開催。
こっちはさすがに難易度が一番低いだけあって、そこそこスコアが減っていきました。
結果は最終的に-8となりました。
これでも、大会のメンバー中では真ん中くらいというか下から数えるべき位置でした。
でも、自分の中で満足できるプレーができてうれしかったです。
アルバトロス出たしね。