6月26日GvG日記

GvG日記始まりますよ〜
↓↓GvGここから↓↓
今日もバイトから帰宅直行でGvGにいきました。
すでに、キャンプにおいてあったので、ログインと同時にポタに飛び乗りました。
でた先はVR…どうも、V5で防衛演習をしているようだったので、旗帰還。
ER前すぐのところにでたので、集合していた聖騎士をかいくぐってERへ行きました。
大体、15分ほど防衛演習に参加してキャンプに帰還。
偵察+休憩の間に、水分を補給して、準備していました。


とりあえず、B3に行ってはみたのですが、重い上に攻めかぶってるみたいなので撤退。


次もいつもはやたら重いC2…だったんですが、今日は軽かったです。
新燭祭が逆防衛してたみたいですが、何度か攻めて陥落させます。
そのまま防衛戦に移行して、暇になるかと思ったのですが、OC同盟襲来。
ポツポツ入ってくるのを撃退しつつ、サンク準備。
なだれこんできたヤバイ! って時にはもうエンペ消えてました。
みんなやばかったって言ってましたが、実際はそうでもなかったかと思います。
エンペ消える=攻撃当たらなくて相手を止められない…だっただけかと思います。
たぶん、規定時間までエンペがあっても相手の侵攻を抑えられるのでいけたと思います。
派兵でしたから、さすがに止められないってほど酷くはなかったと思います。


と、いうわけで今回はC2をゲット。
いい忘れてて、いまさらですが、今週から竜鳥塾とのお試しです。
戦力的には問題ないと思うので、あとは一緒にやっていって楽しいかだけですね。