6月19日GvG日記

まぁ、恒例にしたい、GvG日記を書きます。
↓↓GvGここから↓↓
この日はバイトが珍しく休みだったため、フルタイム出勤。
元々、持っていたV2は放棄して、遠い昔の古巣V4へ行きました。
放棄されてたみたいで、さくっとEoWでゲットしまして、防衛網をしきます。
竜鳥塾あたりだと、わりと何とかなっていたのですが、LBに切り崩され始めて…
旗色が悪くなってたのでカウンターかと思ったのですが、粘れてたようです。
旗復帰でERに戻ると敵を押し返してました。
しかし、その間にもRAGEやラジオなどが増えていて、ジリ貧状態に…
とうとう、RAGEにブレイクされてカウンター突入。
RAGEが放棄だったのか、すんなり入れてERで逆防衛。
そしたら、何の因果かLBがしつこく攻撃してきます。
メンバー内での結論は「自分らで取れなかったからだろう」ってことに。
ぐいぐい押し込んできて結局はLBにブレイクされて終わり。


次はB1攻めるということで、ポタ係さんにとってきてもらって、突撃。
特に障害もなくすんなりEoWでブレイクして防衛開始…のはずだったんですが…
すごく重くてなんじゃこりゃー状態。
相手も同じ…だと思うんだけど敵減ってないよ全然。
意味あるのかと思いつつも、エンペサンクで粘りまくってたんですが…
エンペにLP張られて詰み状態になりました。


もう、Bは行きたくないといった感じでV3を攻めることにしました。
V3敵がいたのかいないのかはよくわからなかったです。
理由は、こちらがチンタラやってる間に掃除されちゃったみたいなので…
で、逆防衛をしていたのですが、敵はちょこちょこ来るものの半端なので大丈夫でした。
暇防衛と言って十分な状況でしたので派兵を出したのですが、ダメだったみたいです。
守りのほうはラスト4分でエンペを割ってもらってEoWで獲得成功。


今週はV3でした。
SS何にもないし内容薄いし公開してない無意味なGvG日記はコレにて終了。