ケミでモスコ狩り

調印のアクセスがよくそちらで狩っていたケミですが、経験値目的にモスコクエをしてみました。
その勢いで、モスコD1で狩ってみたのですが、金銭的にも経験的にも悪くは無いようです。
なによりも、調印では危なくて出来なかったホムとの共闘狩りができるのが魅力です。
しばらくは調印と使い分けといったところでしょうか。


プリのほうは夕方に聖域3ペアにいったのと、夜に狭間3に行ってみました。
狭間3ではレアが何一つ出ず完全に赤字でしたが、ああいう狩りは好みです。
ジワジワ進軍しつつ、敵が来たら大騒ぎみたいな(苦笑)
98でやるこっちゃ無いといわれれば、はいその通りですといった感じですが。
とりあえず、+1%ほどされて、少し近づきました。