プリ育成22

あいかわらず。フラフラしてるだけで、全然狩りに行ってません。
転ばないように狩場チョイスしてるのに、なぜか転ぶのもお約束。
殆ど下がるってことも無いですけどね。
今日は聖域3で狩りをした後、新しく実装されたクエストで遊んできました。


昨日、スロットエンチャント試してみましたが、結果S爆炎とSドラキラが出来ました。
爆炎は1回で成功して、やめておけばいいのについつい残りもやって結局1本だけ残りました。
まあ、使うつもりで作りましたが、様子見をかねて最初は露店に出したいと思います。
段々と値段も安定してくるでしょうし、相場から逸脱しない範囲で売れば損失は出ないでしょうし。
まあ、多分みんな様子見だと思うので、私は売れないだろうと予想していますけれど。